FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「きつねのよめいり」について 

『きつねのよめいり』シリーズの1巻目。


と、いう事でやっと買えました。
前々から本屋さんに寄っては探してたんですが、なかなか見つからなくて。
この前なんか1冊だけ見つけたのに、買うのを後回しにしてたら無くなってたってオチにも遭遇しましたよ
どうしていつもお店に出されてる量が少ないんでしょうかねぇ?
たくさん買ってもらってるから少ないのか、それとも人気がないから少ないのか…後者だったら泣けますね(ぁ

さて、京香との出会いから不幸少女・紅実登場!の話までが1巻の内容なんですが。
とにかく懐かしいねー、うん
最初は気にしてもいなかったんで1話目の記憶が曖昧だったんですが、こうして単行本で振り返ってみるとしっかり定着してきますねー。
個人的にお気に入りの話はお祭りで福探しをする話なんですが、皆さんはどうなのかな…
迷子の子に苦労して見付けた福印付きのリンゴ飴をあげる桜介を、京香がそっと見守っている…ってシーンが好きですね
他人の幸せを優先できる桜介はきっと幸せを掴めますよ、きっと。


ちなみに、2巻の発売は来年の夏頃を予定されてるようです。
ちょっと間隔が長い気もしますが、月刊誌作品なのでこんなものなのかな。
まぁ、気長に待つとします
スポンサーサイト



2008/11/18 Tue. 07:20  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/432-07d20a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △