FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

2009年度1月期のアニメ化作品について 

感想を書く作品と視聴のみに留める作品が8割方決まったので、お知らせをと。
長くなりそうな気がしないでもないので、続きは追記欄に書きます。

えーと、感想を書く作品は夏目・とらドラの2本。
それから視聴のみの作品はガンダムOO・みなみけ3期・WHITE ALBUM・CLANNAD・まりあ十ほりっくの5本かなーと。
録っただけでまだ観てない作品が1つありますが、感想を書く事はないかな…多分。

ホワイトは観ててなかなか興味深かったんですが、書く気にはなれなかったというか。
まりあについては完全なる失敗です、初回録り忘れで寝ちゃいました??
そして2話を観たら、感想を書きたくなるぐらい面白かったってね…もうこれは首を吊るしかない(待

って具合に切っていったら、気が付けば感想を書く作品はたった2作品…何という軍縮w
まぁどっちも記事にするのに時間がかかりそうなタイプの作品だから、これはこれで良かったのかなとは思いますがね。

以上で終わりかな…うん、大丈夫。
視聴のみの作品も、気が向けば簡易感想を記事にしてるかも?
スポンサーサイト



2009/01/16 Fri. 16:39  edit

Category: 放映アニメ日時情報

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/468-5c253b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △