FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

非・感想作品の簡易感想(1月第3週) 

1/18~1/24の間に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。
(随時更新予定)
・『ガンダムOO #15』
ハーキュリーさんらクーデター班は敵か、味方か...
クーデターを安全に行うためとは言え、ソレスタルビーイングをも利用するそのずる賢さ、侮れませんね!
アローズを邪魔に思ってるという点では味方かもですが、同床異夢にならないかちょびっと心配。

また、OPに続いてEDも変わり、OP・EDが共に新しくなったわけですが。
OPはなかなか良いと思いますが、個人的にはUVERさんの方が好きかな。
EDに関しては...いかんせん変わったばかりなので、様子見としか言いようが。
でも多分、石川さんを越える事はないかなと...

そして、ついに来ました真っ黒ガンダムwithブシドー!
擬似トランザムを使えるなんて驚きだぜ...熱くなる事必至!?
しかし、オーライザーを装着したトランザム発動状態のOOガンダムのチートさには勝てんでしょうw
量子化とかまさに神の一手w


・『みなみけ おかえり 第3話』
ビバ・リンゴ地獄!w
他人の目からでも分かるように名前を書かないと意味がない、とか言うカナですが。
あれは明らかにナツキが悪いよね、文字は十分大きかったもんw
そして、『100』と『+7』でハルカが107と答えるのはとっても分かりやすかったですなw
どちらも、もはや暗号だよね...初めから名前を書けばいいのに。

それにしても、オムライスに自分の名前を書くなんて何か可愛いですよね。
自分はとかなど、専ら記号だからなぁ。
正直な所、名前を書くのが恥ずかしかったりしますw


・『黒神 ~The Animation~ Episode02』
血の演出が激しくてグロすやねw
あと、キャベツをむしゃむしゃ食べてるクロちゃんが可愛いと思ったら負けでしょうか(ぁ

クロちゃんが慶太と契約する事で慶太の命を繋ぎとめだようだけど。
契約者と心を通い合わせる事で力が増幅されるみたいですね。
仕組みについて何も知らない奴がいきなり成功しちゃうってのは...まぁ、主人公補正って事でw


・『まりあ†ほりっく 第3話』
おまけがキャプ翼にしか見えないww
皇子フラグって何だよ、入鹿フルボッコとか止めてー!w

いやー、今回もいっぱい笑いましたよー。
ワカメ星人が!?って所で終わっちゃって、次回にどう繋げるつもりなんだろうかw

あと、鞠也から貰ったロザリオを一生懸命探すかなこには泣かせられたねぇ。
まぁ、数ある片見の1つっでだけなので感動も薄れますがw

さて、かなこは生きて帰れるのかな。
事の成り行きとは言え、桐さんの口から「付き合う事にした」なんて言葉が出たり、隆顕さんには「君を守る!」なんて言われたり…
欲望に身を任せないか心配です(待
スポンサーサイト



2009/01/25 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/470-c5bd1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △