FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「月刊コミックBLADE」の4月号を読みました 

本屋さんの立ち読みで済ませようと思ってたんですが、がっちりガードされてましてね。
それで、あまんちゅ読みたさ買ってきたわけですが…何と、創刊7周年記念号!
何という運命の巡り会わせでしょうか、感動しましたw
とにもかくにも、7周年おめでとうございます!

で、サイン色紙やら各種プレゼントやらで色々あったのですが。
サイン色紙は各1名のみ…当たる気がしねぇw
BLADEぐらいの雑誌だったら、プレゼント企画の競争率も激しいだろうし、運が多分に作用するんだろうなぁ…
当たった人は一生の宝物になるでしょうね
さて、これより下は特に書いておきたい作品の感想です。



・『あまんちゅ 第4話』
空、もとい雲の絵がとても美しいです。
毎度ながら、これは本当にマンガなのか?と、思ってしまいます。
天野さんの作品を読んでると、やはり癒されてしまいますです

特に大きく話が動くわけもなく、さざ波のように静かに日々を紡いでいく…だけど、何故か飽きないんですよねぇ。
それにしても…てこのデフォルメが可愛いw


・スケブ本編&7周年特別編
本編はどしょっぱつのソースがビュー!に激しく同意してしまったw
いやねぇ、まさにあるあるネタです、出オチ並みに面白かったw

特別編についてはいつもとちょっと違う雰囲気なんだけど、やっぱりスケブらしくて。
クマさんの「中身で勝負だ!」には大爆笑でした。
外見が猫じゃないクマさんが言ったって説得力がww
スポンサーサイト



2009/03/01 Sun. 13:42  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/495-99d1f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △