惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

テストの結果、今後の予定など 

テストの結果が返って来ましたよ、客観的に見れば良いって事?みたいな結果でした(待
では、結果です。

英語・・・9○点   国語・・・7○点
数学・・・9○点   理科・・・8○点
社会・・・8○点
5教科計・・・42○点

音楽・・・5○点   美術・・・6○点
保体・・・6○点   技家・・・6○点
9教科計・・・67○点
まぁ、実技教科がダメダメですよ(おい
テスト前にあまり勉強しないんですよねぇ・・・自業自得ですけどね^^;

さて、気を取り直して・・・もうすぐでクリスマスですね。
クリスマスが終われば、あとは年が明けるのも待つのみとなります。
いやぁ、1年って短いですねぇ^^;
来年からは忙しくなるのか・・・がんばらねば^^

そういえば、2007年第1クールのアニメ、公式HPが出て来てますね。
近々、いくつアニメがあるのか集計してみますかね・・・


私のテスト結果が良いと思った人はポチッとクリックお願いします♪

2006/12/11 Mon. 18:21  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/5-bbf74018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
