FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

非・感想作品の簡易感想(3月第2週) 

3/8~3/14の間に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。
・『機動戦士ガンダムOO -セカンドシーズン- #22』
アロウズの罠にかかり、物量差に敗北しかかった刹那たち。
刹那らソレスタルビーイングを助けたのはカタロンと、マネキン率いるクーデター派の者たちだった...
毎回の事ながら熱いです、ついにサワーが味方に!
不死身のサワーが居さえすれば、もう百人力!?w
是非とも生き残って下さいよ、サワー...

「生きるために戦え」と刹那に言われたブシドー。
敵としてだろうが、味方としてだろうが彼は多分再登場するでしょうけど。
それよりも、リボンズがリジェネにやられたではありませんか!
でも、予告に出てきてた気がする...それに、あんな所で退場はしないでしょう。
おそらく、刹那との最終決戦まで生き残るはず...
オーガンダムってファーストガンダムみたいだなと、思ってた22話でした。


・『みなみけ おかえり 第10話』
ゲーセン風のコントローラーを使ったナツキ、テラ強すw
レバーの持ち方が熟練者ww

しっかしまぁ...ナツキって、おバカさんですね(何
カナは露骨に無視するし、笑顔とニヤリを履き違えてるし...何だろう、やっぱりおバカさんw

まぁ何をするにせよ、態度が重要ですね。
...お土産として何かを持って来た時は「ふつつか者」じゃなくて、「つまらない物」の気がする。
ナツキはおバカさん、これ3回目(ぁ


『CLANNAD ~After Story~ 第19話』
岡崎父の声が小さすぎる!w
疲れ切った感が上手に表現できてるとは思うんですが、小さい…

うしちゃんと古河夫妻との別れ、そして朋也と岡崎父との別れ。
2つの別れを通して人々の結び付きの強さを感じました。
うしちゃんとの2人きりの旅行で、朋也は一枚も二枚も皮がむけたのですね


・『黒神 The Animation Episode09』
比ようがただの変態にしか見えんw
いや、あいつはいかんでしょ…クロちゃんに固執しすぎですw

黎真については、強ぇの一言です。
シュタイナーはシンクロ状態だってのに、余裕の表情…そして、あの球体は何ですか?
デスボール、恐ろしや(待

忍にテラをちゅーちゅー吸われた慶太ですが、よろめきながらも復活って事で。
主人公補正かどうかは定かではありませんが、彼にはまだ隠された何かがありそうですね!
クロちゃんの心臓だから無事だったのか…謎です。
というか、サウザンドの能力が半端ないw


・『まりあ†ほりっく 第10話』
「僕は追試をボイコットする!」に爆笑ww
倫理のテストは1問間違いでしたが、間違え方が酷い。
答案に『微乳』なんて書く問題が出てくるわけがないw

後半の桐さんの悩み解決話では、桐さんに一目惚れした男性がストーカーにしか見えないw
うっかり路線を間違えたのに、男性の方もうっかり間違えて鉢合わせとは…まさに運命w

今回のエンドイラストは高河ゆんさん。
有名な同人作家さんだそうですが、そっち方面に疎い私は存じ上げずでした。
スポンサーサイト



2009/03/15 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/504-d926a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ おかえり 10話「態度には」

雨に濡れた冬馬は南家でお風呂を借ります。でも、服を貸せよとえらそうな態度。それが気に入らない千秋は末っ子根性を叩きなおしてやると。 ...

新しい世界へ・・・ | 2009/03/10 18:33

top △