FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

サツキせーんせー! 

時間にようやく余裕ができたので、QMAをやってきました。
ちなみに、サツキ先生のイラストが載ってる限定カードも購入していたり。
でも、使う事はないかなと…サブアカは作るつもりないし、卵を買うまでの大変さが身に染みてるので
まぁ、使うのは気が向いたらかな…

さて、ゲーム本編について。
率直な所、サツキ先生にがっかりした!(待
これは個人的な感情から来るものなので参考にはなりませんが、喋り方が気に食わないのです。
慣れればそうじゃなくなるかもしれませんが、パパッと聞いた時点ではね
でも、サツキが先生になってるってのは新鮮で良かったですよ
それはそれ、これはこれって感じです(ぁ

予選を前半と後半に分けたのは、良いアイディアではないでしょうか。
得意なジャンルが出れば、それで稼げば突破に繋がるし、どちらか悪くても片方で補えそう。
でもまぁ、結局はどちらも高得点じゃないと上には行けないんですけどね。
そうそう、組み変え制度って廃止されたんでしたっけ?
Ⅴの時と同じく、Ⅵでも前作経験者はガー組からのスタートなんで、雑魚な私には高き壁なのです
魔力は多分昇格に関係してるだろうからなぁ…少しの間待ってみようかしら。
そうすれば、実力のある方々は上の組に行ってるだろうし。
でもなぁ、そんな消極的なやり方じゃあ上にはいけないからなぁ…むむむ
スポンサーサイト



2009/03/14 Sat. 00:21  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/508-f37dc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △