FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

みってくーりゃれ? 


この間、ひょんな事から知り合いから『狼と香辛料』のDVD全巻を貸してもらいました。
気長にのんびりと観ていけばいいや…なんて考えてたんですが、気が付いたらのめり込んでいて。
数日間、ずっとこの作品に噛りつきでしたw
ちなみに、この作品は1話だけ観たような気がします。
放映開始日から推測するに、おそらく高校の受験勉強のために観るのを断念したのかと…

全部観終わった末の感想ですが、なかなかの良作だったのではないかな。
なにより観ていて面白かったですし、ホロの時折見せる切なそうな表情なんかは心を打たれましたです。
だから悪くはない、悪くはないんですが…サラリと観てはいお終い、ってタイプの作品じゃないんですよね。
行商人のお話なので、わりとヘビーな話が多いですし。
それに、微妙に覚えにくい地名とか商会の名前がたくさん出てくるので、きちんと整理しておかないと四苦八苦ですね

でも、そういった面を考慮してもやはり良作である事には変わりないです。
2期は確か今年の夏だったかな…感想を書く書かないは不明にしろ、視聴はすると思います


あぁ、ホロの尻尾が肌触り良さそうで触ってみたいのぉ…(何
スポンサーサイト



2009/03/15 Sun. 12:04  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/510-ec78a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △