FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

とらドラ! 第24話「告白」 

スナック『毘沙門天国』に吹いたのって私だけ?(何

竜児と実乃梨はタイガーを追い掛ける。
その最中、竜児は実乃梨からある告白を受ける。
実乃梨の告白とは、そして竜児はタイガーにどう声をかけるのか…
では、行きましょー。


今回の話を観ていて、色々と考えてました。
タイガーと竜児についてはまた後でですが、実乃梨は強い子だなぁと。
竜児の事が好きでいながらもタイガーの元に元気いっぱいで送りだして。
2人が駆け落ちすることを知った時は、間違ってると分かっていながらも、預金通帳を渡してくれてね。
体育系の大学に進むためのお金だったのに…自分の幸せより友人の幸せを優先する、その姿に感服ですよ
2人を送り出すまでは決して涙を見せなかったのは、さすがだと思いました。
自分の意地を貫き通すのが、彼女の強さの証なのかもしれませんね…
私には到底マネできませんよ、いやはや凄い
自分の進みたい道を突き進んでいく…私にも、それができると良いですなぁ…

さて、おそらく今回のメインである竜児とタイガーの駆け落ち話。
私は2人のこの決断が正しかった、とは正直思えません。
リアルな話生活はほんとに大変だろうし、何より泰ちゃんを泣かせるとは何事か!(待
たまには親に反抗するのは大事だけど、言い過ぎだよ竜児
でもまぁ、2人が望んで決めた道なら最終的には容認してしまうかもしれません。
だからこそ、泰ちゃんも時計を置いていってくれたんだし…なんて優しい泰ちゃん
それにやり方は違えど、いつかは独立しないといけないしね…

ま、ああも簡単に竜児とタイガーが引っ付いちゃったのは意外でしたがw
1人では乗り越えられなくても、2人なら乗り越えられる…そんな感じなのかな。
いやしかし、のろけてる所ばかり目についた気がするw



さてさて、次回はいよいよ?最終回。
竜児が祖父母に頼んだ事とは、そして泰ちゃんはいずこへ?
サブタイが作品のタイトルって、ベタやなぁw



次回「とらドラ!」
スポンサーサイト



2009/03/22 Sun. 09:41  edit

Category: .2008年の作品 とらドラ!【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/513-7e655848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第24話 「告白」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆アニメ好き集え~!!「ピッコロと沙雨のOPトークコーナー」をポッドキャストにて収録!萌えあり、BLあり?アニメや声優について楽しくトーク!今回は、「第三回声優アワードについて」、「ふつおたコーナー」...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/03/25 02:19

top △