惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「クレヨンしんちゃん・ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者」を観ました 

テレビでクレしんの金矛が放映したので、サラりと観てみました。


今作品はマタ役に堀江さんやラスボスに万丈さんなど、声優が豪華だったなぁと。
私が地味に好きな金朋さんが出演してるのも外せませんな
というか、最近の堀江さんは一般的なアニメにも顔を出し始めてるので困りますw
まぁ、それだけ高い評価を得ているということなのでしょうが。


さて、内容について。
オトナ帝国&戦国で涙が流れそうになるほど感動してた私としては、正直退屈でした。
ぶっちゃけ、幼稚園の描写とか空気の他ならないから要らなかったような…
時間稼ぎみたく中途半端に日常を映すぐらいなら、ない方がマシです。

あと、野原一家を巻き込む→一家団結で敵に殴り込みの下りがお決まりパターンすぎるw
そこが悪いとまでは言わないけど、もう少し変化球が欲しかった
ダメダメってほどではないけど、わざわざお金を払ってまで観る気にはならないかな…


観終わって、今回は何を伝えたかったのかなぁと考えてみますと、あんまり浮かばないんですよね。
漠然と『家族の絆』だとか、『1人で立ち向かう勇気』とかなのかなぁ…
はてさて、最新作の野性王国はどうしようか。
とりあえず、様子見します。
スポンサーサイト

2009/04/10 Fri. 21:53  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/527-27d03b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。