FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「Demon's Soul」珍道中 その壱 


せっかくですので、感想でも書こうかなーと。
チャプター毎の感想ですので、多分何日か間が開きます。
記念すべき1回目は初歩の初歩、『ポーレタリア王城』。
死亡回数、数えてないけど約100回!(何
いやね、私はこれでもゲームに関しては得意な方だと思ってるんですよ。
でも違ったね、井の中の蛙だったね…
大岩に潰され、タル爆弾で爆死させられ、竜のヨガフレイム(待)には焼死させられ。
もう災難続きでした、最初のステージとは思えない

最初につまったのは守城兵器?がある所に居る鎧武者みたいなやつでした。
正面から真っ向勝負を挑むと、強いのなんのって!
ある攻撃の後だと簡単に後ろを狙える事に気付くまでに、軽く5回はやられた気がする。
攻略法が分かると、ちょっと嬉しくなります
つくづく、このゲームは頭をフル回転させて戦うものなんだなと思いました。
その後もちまちま進み、竜の尻尾に吹っ飛ばされて死んだ時は「リアルだな…」とか思いつつ。
やっとこ最初のデーモン『ファランクス』と対峙したのですが。
狙う場所は分かってるのに、周りのやつが邪魔で核を狙えない!w
スペースが空いてダメージを与えれたかと思えば、囲まれてフルボッコなわけで…強いというより、ウザかった(ぁ

それでも、倒した時は心臓がバクバクいってましたよー。
「やっと終わった…」って安堵感と、達成感で一杯でしたw
スポンサーサイト



2009/04/30 Thu. 21:51  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/545-ad411fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △