FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月刊コミックBLADE 6月号  


やはり、疲れ気味の時に何かを読むというのはよろしい事じゃないね。
せっかくお金を出して買ってるというのに、ろくに心に残っちゃいない。
出版側にとっても自分にとっても、良くないなぁ…

それにしても、次号は『あまんちゅ!』が表紙ですか。
4月に表紙を飾ったのに、またですか…
いやまぁ、好きだから別に良いのですけど。

以下、作品別の感想です。

・『そふてにっ 第9ゲーム』
イギリスからの留学生が新登場ですが。
イギリスだからって、ヘッドドレスをずっと付けてるってのもどうかと思うw
ヘッドドレスってのはもっと神聖なものなのです、アクセサリーのように付けるものではないのです。
…いやまぁ、それが言いたかっただけなのだけど(待


・『PARADOX BLUE Stage.4地獄行き快速列車 VS Kalkiel②』
3つの列車の関係性、そして蒼十郎が攻略に使ったアイテム。
どれも正解でした、最後以外は。
前の車両が何をしたか確認した上で、それとは違う行動を取るのが正解だったとは…ツメが甘かった
前の電車が未来を走ってるものだと証明するだけではダメだったのか…
前の車両の動向を確認するって所までは合ってたんだけどなぁ。


・『あまんちゅ! 第6話』
ダイビングはあくまで起爆剤であり、てことその周りの人々との交流を育むのが重要である。
って事を実感した話でした。
光を「ぴかり!」ってあだ名で呼べれるようになって良かったね、てこ
その後に真っ赤になるてこが妙にツボでしたw
スポンサーサイト



2009/04/30 Thu. 21:52  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/546-21fec23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △