FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「Demon's Soul」珍道中 その弐 


楔の神殿は封印するためのものらしい。
何をだっけ…デーモンではなかった気はするけど。
話を聞いた時は覚えてたんだけどなぁ、1日も経てば忘れますよね…
デーモンを退治していくにつれて、秘密が分かっていくんでしょうか。

そういえば、火防女さん(巷では「かぼたん」なんて呼ばれてるそうです)の中にはデーモンが居るらしいけど。
気になるのぉ、伏線の臭いがそこはかとなく漂ってきます。

さて、今回は『ファランクスの要石』。
引き続き、竜の火炎と鎧武者に四苦八苦の回でしたw
鎧武者が強ぇ、ダッシュ攻撃でグロッキーor一撃死だってばよ
ボス戦への霧の前に陣取るなよ…

『ポーレタリア王城』でオストラヴァさんを助けましたが、今回も捕まったようで。
あんなに重装備なのに、どうして捕まるw
そして、彼と共闘する日は来るのだろうか。
彼が言ってた“成さねばならない使命”というのは、父(おそらくポーレタリア王)を消す事っぽいけど…
共闘できるとしたら、最後らへんかね。

で、犬に噛み殺されたり矢で蜂の巣にされながらも、なんとかボス戦へとたどり着いたわけですが。
『塔の騎士』でしたっけ、攻略方が美しくない。
足を攻撃→転倒→頭を攻撃・・・の無限ループで倒せるなんてなぁ。
最初、何か仕掛けがあると思ってずっとうろうろしてましたよw
いやまぁそれでも強かったんだけどね、5,6回は抹殺されたんだけどね(何

ボウガンとかの遠距離武器だったらもう少し楽して勝てそうな気はしたけど、気にしない(待
スポンサーサイト



2009/05/03 Sun. 20:03  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/550-9247994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △