惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「Demon's Souls」珍道中 その四 


めっさ時間がかかったぜー!
ボス戦で約1日かかったぜー!(ぁ

今回は『タカアシ鎧蜘蛛の要石』。
坑道と言った雰囲気になってきました、入り組んでて分かりづらいっ!
先もよく見えないのに突っ込んだ末にデカいイモムシの餌食とか、泣けるw
まぁ、こういうのはもう慣れっこなので特に落ち込みもしませんでしたが。

また、リフトを下りた先と足場を利用しながら次々と飛び降りた先に、それぞれ1人ずつ黒ファンが居ました。
特に前者のシールド装備の黒ファンとの戦いは、手に汗握る攻防戦!
強くて何度もやられたんだけど、ワクワクする対決でしたね

で、ついにボス戦『炎に潜むもの』。
一言で言えば、トリッキーかつパワフル。
少しでも気を抜くと、速攻であの世行きなのです
あぁ、何度心が折れたことか…ヒット&アウェイ戦法でコツコツダメージを与えても、あと一歩の所でやられた時のショックと来たら、泣きたくなります
奥の手として、身体を取り戻すアイテム(儚い瞳の石、だったっけ)を使ってようやく倒せましたが…もうやだね、ホントに。
ここのボスが既にめっさ強くて苦労したのに、最深のボスは一体どんな強さなのだろう…
恐ろしいよ、心が折れないか心配だよ
スポンサーサイト

2009/05/10 Sun. 18:01  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/559-554a3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
