惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「Demon's Souls」珍道中 その五 


エドに『炎に潜むもの』のソウルを渡し、デモンズソウルも武器の強化に使用できるようになった。
一体、どんな武器になるんだろう。


今回は『炎に潜むものの要石』。
ボス戦『竜の神』への直行パスが備わってました(何

最初は戦い方が分からなくて苦労したんですけど、右側にオブジェクトを壊して先に進めることが分かった後はとんとん拍子で進められました。
実質、『炎に潜むもの』がこのエリアのラスボスだったんですねー。
槍?を打ち出す装置を2つ使ったら、あとは数回斬り付けるだけで倒してしまったw
どんなやつが来るんだろう!?と期待してたので、正直ガッカリでした。
まぁ、期待をすればするほど、期待にそぐわない結果になった時のショックが大きいんですよね…

期待はしすぎない方が良いなぁと、思った瞬間でした。
デーモンの長を倒したので、これでボーレタリア王城の内部へと入れるはずっ。
スポンサーサイト

2009/05/12 Tue. 18:51  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/562-a82d8235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
