FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 


勘違いこそ、この作品の生命線(何

一緒に夕飯の買い物に行ったり夕飯を作ったりと、さも新婚であるかのような行動を取ってるハヤテくんとヒナギク。
ヒナギクはハヤテくんが西沢さんと付き合ってると思ってたけど、それは誤解なわけで。
そうこうしている内に、西沢さんと再会しちゃってるわけで…
では、行きましょー。


ヒナギクとマリアさんと西沢さんの中で、一緒にお風呂に入るなら?
と聞かれると、迷わずマリアさん!と答えてしまう(何
でも、状況にもよるけどマリアさんとそういう事をするのは嫌だなぁと。
多分ね、自分は1人で居る方が好きなんだと思います。
そりゃあ人と接するのは楽しいけど、余分なエネルギーをたくさん使っちゃうし…


さて、今回の話ですが。
ハヤテくんとヒナギクの、2人っきりの生活模様が初々しい事限りなしなのです。
2人とも、お顔がまっかっかですもんw
アレなのか、他には誰もいないという密室性が2人に特別な感情を与えているのか。

結局何だかんだ言って、ハヤテくんは誰を異性として好いてるんでしょうね?
ナギは恋愛対象にないって言ってるし、マリアさんは好きっていうより憧れの念がある気がするし。
周りに魅力的な女性がたくさん居ると、かえってそういう感情が芽生えない…ような、違うような。



今回の話はねー、何て言ったら良いものか。
目覚めて30分たらずしか経たずに観たから頭が働かないからなのかもしれませんが、楽しめませんでした。
何だかね、勘違いの連続なわけです。
ずっとああいうのを観させられますとね、一辺倒な気がするんですよ。
全打者にど真ん中の直球勝負みたいな…
まぁ要するに、観てて途中で飽きてしまったんですよね。

次回は今回拾ったネコちゃんが関係してくる話。
マリアさんメイン回はいずこへ?
次回のサブタイ、どこかで聞いたような…
『シラヌイ』って、漢字表記にすると妙にカッコイイよね(何



次回「シラヌイがやってきた」
スポンサーサイト



2009/05/23 Sat. 14:35  edit

Category: .2009年の作品 ハヤテのごとく!! 2nd Season【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/571-133779a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △