惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「月刊コミックBLADE 7月号」 


天野こずえさんの作品が表紙を飾るのって、これで何回目だろう。
10~13回ぐらいでしょうか?

とまぁそんな事はどうでもいいとして、表紙の色使いがとってもよろしいのです
真緑じゃないんだけど、緑の落ち着いた雰囲気がどことなく残っている色調…素晴らしい。
明るい緑が好きな私としては、とってもラブリーなのです!
しかも全体を緑系で占めてるせいか、てこのぴかりの制服が映えるんですよね。
何だかのっけから、心を奪われちゃいましたよw

以下、作品別の感想です。

『あまんちゅ! 第7話』
奥の方まで描かれたたくさんのお土産屋さんを観ると、細部にまでこだわってるなぁという感じになります。
いつも思うことですが、丁寧ですよね。
いくつ言葉を並べても足りないぐらい、素晴らしさが詰まってます。

また、火鳥先生の言葉には感動したり。
“動けば何かが変わる”…良い言葉です。
この作品における言葉なんかではなく、もっとこう、全ての読者に対しての言葉のように感じました。
魅せますねー、天野さんは。
知らぬ間に、作品にググッと引き込まれましたよ…

そして、待望の第1巻が8月に発売決定!
これは買うっきゃない!買わなきゃソンソン!(待


『ひらめきはつめちゃん 第7話』
二等賞の夢が見られるネジで見た夢が、五輪のボクシングの決勝戦ってのに笑えたw
決勝戦で二等賞って、要するに負けるだけやないですかw

…いや、感想はそれだけですよ?(おい
スポンサーサイト

2009/05/31 Sun. 03:52  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/577-7fa4cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
