惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 


あの選曲をムチャぶりと言わずして何と呼ぶ(何

ハヤテくんが男だと知った虎鉄は怒り、ナギを誘拐してしまう。
時同じくして、ヒナギクは自分の誕生日パーティーに出席する事になり、訳も分からないまま歌わされる。
ハヤテくんはナギを助け出すことが出来るのだろうか…
では、行きましょー。


SPの皆さんの慌てっぷり、苦笑ものですねw
「SPが執事に勝てないのは、調兵がイノベイターに勝てないのと同じ」とか。
間違ってないところが逆に腹立たしい(何
一応お給料を貰って護衛してる身なんだから、ちゃんと護らないと。
護衛できないSPなんて、ただの人だよ?(ぁ


自分が知らないうちに誕生日パーティーが準備されてたようで、出席することになったヒナギク。
そしてこれまた知らないうちに壇上に立たされ、歌を歌わされる始末…
てっきりEDテーマを歌うものだと思ってましたが、『残酷な天使のテーゼ』とはね。
…いや、これは色々とアウトだろうw
とりあえず著作権…これは申請すれば何とかなると思うけど、関連性が存在しない。
何故、いきなりあの曲を歌う事になったのか…謎だw
まぁ、真面目に言うとナギを助けに行くハヤテくんと曲を被せたかったからでしょうが。

ってか、ヒナギクって途中からノリノリで歌ってるやんw


あらゆる学生さんに目撃されようと、露店の立ち並ぶ道を突っ切るハヤテくん!
さすがハヤテくん、あれぞ執事。
しかし…その決死の覚悟も結果的には無駄となったわけですな。
だって、到着するまでにナギによって虎鉄は説得されてますものw
あんな展開になると知ってたら、迷わず林道を走り抜けてますよね。
ホント、無念でならんよw

それにしても、ナギは良い事言いましたな…
見た目だけで心から相手を好きになろうと思ってないから、誰からめ好かれないんだ!…とか何とか。
うん、全くもって正論なんだ、ナギにしては珍しいぐらいの。
だけどあの言葉って、要するに虎鉄がハヤテくんを好きになる事を容認してるんだよねw
その後の事まで考えて発した一言とは思えぬよ。

そして、ナギの言う通りにハヤテくんに再度アタックしたら、ナギから強烈なキックが!w
もーこれは酷い、何と言っても酷い(何
「ハヤテは私のものだから、髪の毛一本触させん!」とはね…大変だな、ハヤテくんも(ぁ



ふむ、今回はいつもと比べたら良かったような、やっぱりいつも通りだったような。
あの曲の熱唱は頑張りましたよね、御前さん。
きっと、練習してきたんだろうなぁ…労いの言葉をかけつあげたいです。
御前さんver.も良かったと思いますよ?

そういえば、次回予告のスペースはキャラソン発表会になってるんですね。
ぶっちゃけ、キャラソンはどーでもいいんですけど(おい
キャラソンを紹介してる暇があったら、少しでも良いから次回の触りを教えてください…
映像だけて推察する、ってのはなかなか難しいんですよ?


次回はハヤテくんがヒナギクとバトル、ってお話。
戦ってるという事は、ハヤテくんはヒナギクを怒らせたのかな。
デリカシーのない事をまたもや発してしまったんだろうか。



次回「FEELING OF FREEDOM」
スポンサーサイト

2009/06/26 Fri. 18:16  edit

Category: .2009年の作品 ハヤテのごとく!! 2nd Season【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/605-a33a9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
