FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ようやくゲット! 


先月からコミックアライブにて連載がスタートした、『RE:BIRTH-The Lunatic Taker-』の立ち読みをしてきました。
先月も感じてたんですが、ビビッ!と来るんですよね、この作品。
バトル物は好きじゃないのに、続きが読みたくて仕方がない!
あそこまで呆気なく腕とかを切り落とされると、かえって何も心が動きません(待

生死を賭けた悪魔のゲームに立ち向かっていく姉と弟…ってなると良いんだけどなぁ。
姉さん、何だか負のオーラがビンビン感じるんだよなぁ。
かなり嫉妬深い人なのかもしれない、まだ2回しかやってないから詳しい事は不明だけど。
とにかく、続きが楽しみなのです

それと、ついに『逆転検事』を購入!
私は逆転シリーズを『蘇る』~『3』までやった事あるので、本作品も前々からやりたくてウズウズしてたのですよ
本作品では1度も法廷に立たないとの事なので、そこは残念ですが…
自分で御剣を操作するシステムに変わったため、画面内の御剣やイトノコ刑事が細かい反応をしていて可愛いですw

最終的な感想はクリアしてからですが、本作品ならではの良いところがありそうです。


早く続きがやりたい気持ちはありますが、せっかく苦労して買ったのでちまちまやる事にしよう(ぁ
スポンサーサイト



2009/07/01 Wed. 13:00  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/610-8a02b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △