FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第17話「桜の下で」 


桂姉よ…事あるごとに迷惑な奴よのぉ(何

ナギの寝室に飛び込んで来た宇宙人。
ナギはその子のために、消えた宇宙船を探しに行く。
その一方で、ヒナギクはハムにある告白をしようとするが…
では、行きましょー。


ハヤテくんの事が好きになったことをハムに打ち明けなければならない、と葛藤するヒナギク。
それにナギとハヤテ君がひょんな事からケンカになり、仲直りもしないままナギがとても遠くに行ってしまいそうになる!
など、今回はちょっとシリアスちっくでした。
それでも全体的にはギャグ中心で、存分に笑わせて頂きました。

ハヤテくんの血を吸ったことで伊澄の真の力が…!と思ったら、ギブソンのお出ましとはw
あれには大爆笑でした、どうせならワープさせてくれよww
というかそれ以前に、あなたは誰なんですか?w


ハムに負い目を感じながらも、告白をしようとするヒナギクは男らしいですね。
いや、この場合は誠実の方が良いのか…まぁ、良いです(待
ヒナギクが隠し事ができないと思わせるのも、ハムが誰が見ても純粋な子に見えるからなんでしょうねー。
ハムだったら、ヒナギクがハヤテくんが好きということを告白しても、大丈夫な気がしてきます。
むしろ、隠し事をしてる方が悪く思われるんじゃないでしょうか?

今回は結局言えなかったっぽいですが…まぁ、まだ言うべき時期じゃないって事なんでしょうね。
本当に言うべき時が来たら、自然と口が開いてますよ、きっとね。



ラストは下田に行った人たちが総登場で大団円!って感じでしたが、まぁ良いでしょう。
わざわざ集結させたのが少々疑問に感じなくもなかったですが。

次回は新章ですね。
ハヤテくんがバイトするんだったっけな…原作で読んだことがあるような、ないような。
微妙なところです。



次回「ホワイトデーの懲りない人々」
スポンサーサイト



2009/07/31 Fri. 17:02  edit

Category: .2009年の作品 ハヤテのごとく!! 2nd Season【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/644-fe383f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △