FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

きつねのよめいり 第17話 


肝試しで一騒動、そしてライトに感動な話。

えぇ、最近の『きつねのよめいり』は書く事がないんですよ、正直。
所謂“マンネリ化”ですね、さほど魅力を感じなくなってしまったわけです。
どうしようかなぁ、なんて考えながら読んでたら、京香が桜介にチッスを…
おうおう、良いネタじゃないですかっ!(待

桜介が気絶してる間に…なんてベタな展開を想像してましたが、直球勝負と来ましたか。
…潔い、悪くない攻めだw
海風でたなびく京香の髪とスカートを拝めただけでも、満足だと思おうかな…

あぁ、花音の噛ませ犬っぷりはなかなかのものでしたぞw
頑張れ花音、努力が報われるその日まで。
報われることは無いだろうけど(おい


しっかし、こうも急展開になると、もうすぐ終わってしまうんじゃないかと心配になります。
これまでに終わった作品の事を考えると、そろそろ潮時かなぁ…

今月号だけでも、終わったのは3作品。
まぁ、『ライバル』は数撃ちゃ当たる戦法だからなぁ^^;
終わるなら終わるで、納得できる終わり方にして欲しいものです。
某ドットコムみたいに、「え~!?」って思わず叫んじゃう終わり方にはならないで下さいな^^;

というか、巻末コメントで原作者がグチッてたというw
大変だ、連載というものは。
スポンサーサイト



2009/08/04 Tue. 17:25  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/647-b610c98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △