惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

狼と香辛料Ⅱ 第7幕「狼と戯れの日々」 


安物の毛皮って、それ本物の尻尾よ?(何

ホロが以前訪れたことがあるらしい街、エノスにたどり着くロレンス達。
しかし、今のエノスは以前とは違ってるらしく、不気味な雰囲気が漂っていた…
では、行きましょー。


いつもよりちょっと絆が深くなった気がしつつ、エノスに到着です。
いや、何だかね、微妙に2人がいちゃいちゃしてるように見えるのですよw


まぁ、厳密に言うと違うわけで…何と言いましょうか、付き合い始めのカップルみたいな?
つかず離れずと言った具合で、何ともまーもどかしい!w
ホント、2人は仲が良いですねー^^
やはりアマーティにホロは似合わないなと、改めて痛感でした(ぁ



さて、エノスはというと、何やら不穏な空気が立ち込めてますね。
見た目だけでも霧が濃いのに、『外地商人通交札』なんてのもあったり。
宿屋の主人によると、毛皮に何か問題が起きたようで…
毛皮の質が落ちただけなら通交札なんて作らないでしょうし、外から来た商人に何かやられたんでしょうか?
ぼんやりと考えてみただけなので、例えも列挙できませんが。

街をあげてあんな事をしてるわけだから、相当危機感があるんでしょうねー。



それにしても、フードやらスカーフ?やらで身をほとんど隠してる人が、女性だったとは!
私もロレンスと同じく、すっかり男性だとばかり思ってましたw
いやはや、さすが賢狼ホロさん…普通の人とは見る目が違うってもんですね。
匂いで判断したのかな…?


彼女は今後、話に絡んでくるのでしょうね。
ロレンスは女性に弱いから、心配だw




次回のサブタイですが、『蠱惑』ってのは『あやしい魅力で相手を惑わすこと』なんですってね。
やっぱり、惑わされるのはロレンスなんでしょうか(ぁ




次回「狼と蠱惑的な旅人」
スポンサーサイト

2009/08/22 Sat. 06:51  edit

Category: .2009年の作品 狼と香辛料Ⅱ【終】

tb: 2  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/663-1d69f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料? 7話「狼と戯れの日々」

久々にホロといちゃいちゃするロレンス。やっぱりこうでなくちゃw 狼と香辛料II【1】 [Blu-ray](2009/10/07)福山 潤小清水亜美商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2009/08/22 12:54

うみねこのなく頃に YouTube

本日の情報~~ふ~~ん。こんな事が、起こっていたのですか・・・・・・・・・・・・・毎日、毎日いろんな事が!狼と香辛料? 第7幕「狼と戯れの日々」 惑星観測所の記録 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第8話 「Episode II ...

あなたに素敵な贈り物 | 2009/08/22 15:59

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。