FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

非・感想作品の簡易感想(8月6週~9月1週) 


8/30~9/5に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。


ハガレン2期…日曜更新
咲-Saki-…火曜更新
かなめも…木曜更新

※予定なので遅れる場合あり

・『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話』

ラストとの一件でハボックは下半身不随。
頼りのマルコー医師も行方不明でハボック自身も諦めている。
それでも「追いついてこい」と言い放つマスタング大佐には、何か感動させるものがあります。
大佐にとってリザさん達は単なる部下ではなく、大切な仲間なのでしょうね…
階級なんて、あってないようなものなんだろうなぁ。

そんな感じでしんみりしてたのに、スカーの誤報を流す大佐ときたら…ねぇ?
すっごく楽しんでましたよ、悪ガキですねw
いつも冷静なんで、そういうギャップがあって良いですねー^^

エド達がスカーと戦ってる舞台裏では、リンとランファンがホムンクルスと対峙しましたが、エドってホムンクルスが来るのを待ってたんじゃ?
詳しく観てないので作戦はよく分かってないですが、ホムンクルスをエドのところに行かせなくてよかったのかな…
キング氏は相変わらずのチートっぷりでしたw

まぁ、これで今回の戦いが終われば放送終了っぽいですね。
終わり方にもよるけど、次期に繋げるように終わらせるんかしら。
ホーエンハイムの件も含めて、消化不足な内容も多いしねぇ…
スポンサーサイト



2009/09/06 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/673-d5c3d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △