FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

『月刊コミックBLADE』10月号 


いつも通りにコミックBLADEの購入したついでに、RE:BIRTHを読んできました。
何だか謎ありげな方が協力してくれ、ライフを得るために天使を狩るようです。
人は殺したくないのに天使はOK…ってのは、いまいち理解しかねますが。

とりあえず、姉さんがとんでもない力を持ってるんですか!?ってねw
このサバイバルゲームは初心者みたいですが、潜在能力はとてつもなくあるようです。
姉さんね過去とか、もしかしたら前世とかに関係あったりして…?


BLADEの大まかな感想ですが、眠気が勝っていたためか何だか微妙でした。
いや、もちろん天野こずえさんのアレは良かったですが。

それよりも、プレゼントの方に着目してしまった(何
『おおかみかくし』に『ラブプラス』、ゲーマーとしてはそそる作品がたくさんあるのです!
後者は途中でマンネリ化する気がしないでもないが、皆口さんが声出ししてるってだけでご飯3杯はいけるぜw

他にも無双のMALTI RAID(PS3版)も欲しいしなぁ…お金かないというのに、何という生殺し!(ぁ
値下げするのを待つかなぁ^^;



以下、作品ごとの感想です。


・『あまんちゅ!第10話』
先日のお客さんがこうも早く、再登場するとは。
しかも、部活の先輩ときましたか!
近々出てくるとは思ってたけど、そういうことか…
まぁ確かに、部員が居なかったらダイビング部なんて存在してませんしねw

それにしても、ぴかりの土下座は凛々しかった!w
ズボンを履いて右へならえ精神で土下座するてこなんか、滑稽なことこの上ないですねww
うん、謝るのは大事ですよねー!

何だかんだ言って、てこ達を鍛える気マンマンな姉殿は素直じゃありませんなー。
厳しすぎて、音を上げなければいいのですが…


・『ひらめきはつめちゃん 第10話』

セミ取りに行くのに、どうして投網を持っていくww
これには吹いた、毎回1度は本気で吹いちゃうギャグがあるから困りますw

うん、まぁそれだけ(おい
あぁ、そういえば今回はお父さんがちょっと惨めだったなぁ…(ぁ
スポンサーサイト



2009/08/30 Sun. 19:14  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/674-074e1673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △