FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第22話「Keep On Dreaming」 


ちょ、それって明らかにSPの皆さんの趣味やん(何

ハヤテくんの誕生日に自力で稼いだお金でプレゼントを買う。
そう約束したナギは、『喫茶どんぐり』でハヤテくんと共にバイトを始める。
だけど、そこにはハムも居て…
では、行きましょー。



先週は録画をし忘れてしまったので一時はどうなることかと思いましたが、ただの杞憂で終わって良かった良かった…
気をつけてはいるんですが、定期的に録画忘れが起きるんですよねぇ^^;



さて、自力で貯めたお金でハヤテくんにプレゼントを買ってやると公言したナギ。
相手がどれだけ金持ちでも、株転がしをサラッとやってる人でも、自分のために働いてプレゼントを買ってくれるのは嬉しいものですね^^



ということで、『喫茶どんぐり』にてハヤテくんと一緒ぬバイトを始めたナギ。
そこにはハムも居たけど…まぁ、出番がもらえて良かったね(待


それにしてもあの喫茶店、本当に誰も来ませんねw
何時間と経ったはずなのに、結局来たのはサラリーマン風の人とよく分からない作家さんだけ。
後者なんか、あらゆる作品をパロッたものを書いてるし!w

本当に大丈夫なのか、あの喫茶店。
ボス(多分、咲夜ですよね?)の気まぐれで営業させてるだけなんじゃないのか…
やっぱり金持ちって、恐ろしいです。



そんなわけでダラダラムードでしたが、心配で見に来たマリアさんが変装して来客!
いや、それは変装じゃなくて単なるコスプレですからw
変装って言ったって、メガネかけてるだけで顔はモロばれですし…
ナース服って、明らかにSPの皆さんの趣味ですよねw


でも、マリアさんにガミガミ言われてるハヤテくんはどこか、嬉しそうで…?
ハヤテくんにとってマリアさんって、憧れなんでしたっけ。
ハヤテくんが年上好きなのは知ってるけど、そういう“好き”ではない気がする。

まぁ正直、マリアさんになら説教されても嬉しいですが(何




次回はついに、咲夜の誕生日パーティーっぽいです。
確か、サブタイと同タイトルの楽曲がありましたよね?




次回「僕たちの行方」
スポンサーサイト



2009/09/05 Sat. 07:32  edit

Category: .2009年の作品 ハヤテのごとく!! 2nd Season【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/680-4054672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △