FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ロロナのアトリエ・ぱーと6 


とりあえず、シナリオはクリアしました。
前の記事の通り、人気は100になってるので、勿論トゥルーエンド。
基本のEDに加えてキャラクター別のEDもあるそうですが、そういうことを全く気にせずにやってたので^^;


クリア後はタイトル画面に『Extra』という項目ができ、そこでゲーム中のBGMを視聴。
EDテーマの『不思議なレシビ』、それとネーベル湖畔BGMの『水辺の詩』がなかなかにオススメです!(何

ほのぼの系が好きなので個人的には後者を推したいのですが、前者には負ける…
いや、何だか聴いてるとウキウキしてくるようなメロディーなのですよね^^
歌詞を抜きにしても、前者の方が良い…かなぁ。

まぁ、どの曲も良くて選ぶに選べないってのが本音なんですけどねw



最後になりますが、この作品は思いの外バグが多い^^;
調べたあとで知ったのですが、広場でジオさんと会うとあるトロフィーが取れなくなるとか。
他には付加不可能?な特性が付いたアイテムが依頼品になったり、品質120にすると威力が品質80程度と同じものになったり。
知らないと多分気づかないことでしょうけど、ちょっとね…

まぁ、やってる分には気にならなかったので、個人的には別にいいんですけど。
大衆に出してるものなんだから、バグはあまり出しちゃいけませんよねー。
スポンサーサイト



2009/09/06 Sun. 18:08  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/684-176cb7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △