FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「あまんちゅ! ①」 


はい、第1巻です。
本当は発売日に買いたかったけど、所持金がね…
第01話~06話まで収録されてますー。


本編は雑誌の方で読んでるので特にないんですけど、改めて読んでも感動しますねー。
中でも、入学初日の火鳥先生のお言葉がイイッ!
「高校というあっという間の三年間を、たらふく楽しめ」、現在真っ最中の私には心に深く刺さる言葉なのです。

火鳥先生みたいな先生、学校に一人は居てほしい存在ですよね…


本編以外になりますが、ブックカバーを外すと四コマが載ってます。
てこにチャックが開いてることを教えられて、「知ってる」とか言いつつ真っ赤になるぴかりがプリティーなのですw
知ってるんだったら赤くなるし、第一直しますよね…w

また、裏面はぴかりのプロフィール。
身長148cmとありますから、てこは150前半でしょうか。
どちらにせよ、あまり大きい方ではないですね。
…いや、特に意味はないんですが(ぁ



では、最後に。
天野さんの飼い猫ちゃん、ありあが可愛くて和みましたw
スポンサーサイト



2009/09/12 Sat. 20:28  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/693-846a3879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △