惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

涼宮ハルヒの憂鬱(第2期) 第25話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 



わざとツッコませようとしてるんだね?(何


ハルヒの独断と思い付きのみで作り上げた、SOS団の自主製作映画。
SOS団は一般公開前に、一度観てみることになりますが…
では、行きましょー。


観るのは2度目ですが、相変わらず凄まじいものでした。

映画内では、台詞ミスや棒読みはむしろ普通でありますw
ストーリー的にカットし過ぎだし、ユキの出した光線はエフェクトのミスしてるし。
カメラが近すぎる、登場人物のピントがズレてピンボケもする。
あげくの果てには、レフ板を持った小泉が映ってしまうという愚かさw


とても外部には見せられない作品になっちゃってますが、徹底して高校生らしさが出てますね。
これをれっきとした大人が作ってるんだから、力の入れ込み具合が伺えます。

しかし、ヤマカンさんはもう退社しちゃってるしな…
ヤマカンさんが居たら2期はどうなっていただろうと、少し残念に思いました^^;



……あれ?文量があまりないぞ?(何
うん、うん…何か他にないかと考えてみましたが、何もないなw




次回は…あー何だっけ、『ライブアライブ』でしたっけ。
あの話は高評価みたいですけど、個人的にはちょっとね。
ちゃんと観てないからかもだけど。

2009/09/23 Wed. 10:45  edit

Category: .2009年の作品 涼宮ハルヒの憂鬱(2期)【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/707-70ea87c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
