FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

今月の『Re:BIRTH』 



『Re:BIRTH』の第5話。
一言で言えば「カラーページがエロス!」です(何
う~む、少年誌でアレはありなのか…
まぁ、実際は言うほどマズいってわけでもないんだけど。

…いや、やっぱりマズいかなぁ…


今回は天使狩りのお話。
勿論ただではやられないんで、“天使”と戦うことになるんですが。
御崎でしたっけ…あのメガネの人、ますます怪しくなってきました。

自分の身を削ってまで弟クンを守り、その上仕留めた天使のライフポイントは全てあげるとな…
良い人を通り越して、不気味です(ぁ
こやつの思惑は一体^^;
とりあえず思いつくのは、「2人のライフポイントをある程度増やしてから抹殺してやるぜ!」パターンか、「何者かに狙われてるから、そいつが来た時に盾になってくれ!」パターンw
後者を希望してます、どっちに転んでも腹黒キャラだがw


そして、姉さんがねー、これまた。
天使を見ても恐れないどころか、自ら向かっていくという強靭さ!
しかも、相手の攻撃をことごとく回避…明らかに素人じゃないw
弟クンによれば、姉の身のこなしは学校で新体操をやってるからとのこと。
いやいや、それ説明になってませんから!
姉さんの新体操=軍隊の訓練ですか!w

何となく、姉さんは一度このゲームを経験してる人の気がしてきた。
何か条件を満たせば、ゲームから抜け出せるとか…
彼女はまだまだ謎の多い方ですねー。


ちなみに、弟クンは単なるお荷物でしたw
まぁいいよね、姉さんが命懸けで護ってくれるし(待
スポンサーサイト



2009/10/01 Thu. 08:01  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/718-2bdf40b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △