FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」 



主人公はハーレムエンド命のようです(何


主人公・杉崎はハーレムを味わいたいがために学年1位になるという猛者っぷり!
各キャラの紹介をしつつ、どうということもない一日が過ぎていきます…
では、行きましょー。



ってことで、新番1発目でございます!
情報を全く仕入れずに観始めましたが、パロディばかりな作品だったんですね!
何だか、とりあえず「これは酷いw」アニメでした(ぁ

主人公は美少女ゲーム好きらしいですけど、主人公には似つかわしい設定w
それでいて、学年1位という…世の中、恐ろしいものですね。
まぁ、杉崎の場合は本人曰くハーレムを味わいたいがために最下位から1位になったらしいですが。
……終わっとる、激しく終わっとるw
しかし、自分の欲望に忠実なのは良いことです。

ところで、美少女ゲームってのは18禁の方でしょうか。
それとも、違う方でしょうか。


まぁ、面白くないと言えば嘘になりますがー。
パロ以外は何の変哲もない、一般的なアニメだなぁという印象でした。
開始20分で早くも中弛みって…w
この作品、テンション上げて臨まないて楽しめなくなりそうです。
というか動けよ、ずっと生徒会室でダベってただけやないですかw
そこんとこ、サブタイ通りですねー。

まぁ、初回で決め付けるのひ良くないので、ちょっと様子見です。
ですが、おそらく簡易感想の方に回す可能性大。



OP・EDについては並クラス。
多分何回か聴けば、好きになれる曲なんだと思う。
私の中で、そういうタイプの曲は永遠に並のままですけどね。


キャラデザはそこまで悪くはないかと。
ただ、全体的にもう少しシャープな感じの方がよかったかな。
えぇ、私の好みがですけどw



あと、キャラクターの喋り方に違和感を覚えたので、ちょっと調べてみました。
それで分かったことなんですが、メインキャラの生徒会メンバー5人のうち3人が新人さん。
なるほど、違和感を覚えるわけだ。
この作品って新人起用枠でもあるんですね!(何


しかし困った…新人さんがこれだけ出演してると、個人的にはなかなかこの作品を切れなくなります^^;
実は言うと、中弛みした時に「この作品は切ろう」と思ったんですがね。
切ってしまうと、可哀相に思えてしまって…
新人さんってだけで甘やかしてしまいます、悪い癖ですね^^;

ホント、次回次第だなぁ。




次回はくりむの話らしいです。
次回は動いてくれるのか? こうご期待!(何




次回「勉強する生徒会」
スポンサーサイト



2009/10/03 Sat. 09:18  edit

Category: .2009年の作品 生徒会の一存【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/721-92ca67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会の一存 1話「駄弁る生徒会」

メディアの違いを理解せよ! 原作もパロ満載だけど、アニメも飛ばしてます(笑) ドラマCDで充分って、知弦さん(^^; そう感じさせない...

新しい世界へ・・・ | 2009/10/03 12:18

top △