FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

私の直感が「ビビッ!」と言ったので 



最近、巷で人気らしいボーダーブレイク(以下、BB)をやってきました。
所謂ホームに設置されてないので、自転車で15~20分かけてゲームセンターへ。
ナンテコッタイ、これだから地方は困る!w


ゲームセンターに到着してICカードを買い、ゲーム台に座って…いざ!
ゲームセンターに行くことすら稀なのでこの手のゲームは無論やったことはなく(据え置きではやったことありますが)、とりあえずチュートリアル1を選択。
ちなみに、キャラクターは男性のウホッ、良い男さんを選びましたw
キャラクター選択が出来るゲームだと、どうしてもダンディな方を選んでしまいます。
女性キャラはなぁ…何だか気が引ける。

ぉ、なかなか面白いじゃないか…動きも滑らか。
これなら大丈夫か?と思い、2をすっ飛ばして『全国対戦』へ。
最初のうちはCPUとの戦いなんですね~。

さぁ行くぜ!
うおー! うおー! うおー!
うおー!………




終わった途端、激しい疲労感が私を襲いました(何
いや、面白いですよ?
でもね、疲れるんだ^^;
FPS系は大好物なので自信はありましたし、慣れてるので3D酔いもありません。
しかし、こいつは違う…BBはそんじょそこらのゲームは違うんだ!
精神的にも肉体的にも疲れるんだ、このゲームは。
ハマりすぎて湯水のようにお金を使ってしまわないか心配でしたが、これは本気で月1ゲームになりそう(´Д`)
これからやるって方、お気をつけ下さいましw
とりあえず、D4に上がるまではやってみるか…



あぁ、ちなみに順位は2位でした。
アサルトだとすぐ弾切れになっちゃうので、リロード中にやられるなぁ。
まぁ初プレイだし、上出来よね…
そしていつの間にか、照準リバースで出来なくなってる自分に絶望した!!w
リバースは諦めよう、うん。
私に元々リバースは合わなかったんだ、そう思おう(ぁ

スポンサーサイト



2009/10/13 Tue. 15:48  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/742-e0c987b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △