FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ささめきこと その二「かわいいひとたち」 



ちょ、タイプじゃないとか直球すぎる(何



ふと目に付いた写真集の女の子に一目惚れしてしまった汐。
可愛い服にはあまり興味のない純夏でしたが、汐に自分を意識してもらおうと勇気を出して可愛い服を着るのだけど…
では、行きましょー。




今回は汐が買った写真集で一目惚れした子が、誰だか判明する話。
写真集の『ALIVE』って多分、原作の掲載元である『コミックalive』をもじったものなんでしょうねw

かなり悩みましたが、感想を続けようかと…
1話を書いてしまったので、もう乗りかかった舟ですね(何



さて、依然として汐に密かな恋心を寄せる純夏ですが。
身長175?、運動神経は抜群でなおかつ成績もテストで1番を取れちゃうほど優秀。
さらに、服装も女の子らしくないものばかりで、純夏は可愛いってタイプじゃないのかなと思いました。

別に可愛くある必要はないと思うんですが、汐が可愛い子好きだからね…
無理して合わせたって、いずれガタがくる気もするけど。
あぁ、でも変わろうと努力することも大事なのか(^-^;)
難しいな…まぁ、ありのままの自分を好きになってくれるのが一番なんですけどねー。



それでも、そんな純夏を「僕は村雨さんのこと、可愛いと思います」なんて朱宮が言うわけで。
顔を真っ赤にして言うもんですから、それは可愛らしいわけですよw
気の利いた事も言えないけど、勇気を出して自分の好きな子を元気づけようとする男子…良いね~、甘酸っぱい!w


そこからの純夏の変貌っぷりは、それはそれは凄かった。
一度は突っぱねた汐に選んでもらった服を買って着込み、さらには花まで買って…
完全に、告白する気マンマンですw
純夏がこうなれたのは朱宮のおかげだと言うのに、朱宮には全く触れずで立つ瀬がない(ぁ
朱宮は眼中にないってことか、そういうことか(^-^;)

しかし、汐は「私はタイプじゃないけど」と。
…へ?アナタハナニヲオッシャルノデスカ?
あの言葉以上に、好きじゃないと意思表示する言葉はあるだろうか…そりゃあ、純夏もどうでもよくなるわなw

まぁ、汐にとって純夏はあくまで友達なんだと思います。
好きになるならないの話じゃなくて、友達で居たいんだと思うんですよね。
私は“友達”って関係も、悪くないと思うけどな…
純夏がまだ諦められないというなら、止めはしませんが。



それにしても、汐が一目惚れしたモデルさんが女装した朱宮とは。
金髪が落ちたと思ったら…え~!?なわけですよw
凄いね、女装で本当に女性に見えてしまう男の子って。




次回は切ない話だそうです。
今回も見方によっては十分切ない気もするが、あからさまに切ない感じになるのかな。




次回「ファーストキス」

スポンサーサイト



2009/10/17 Sat. 09:33  edit

Category: .2009年の作品 ささめきこと【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/748-96e57ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △