FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ささめきこと その三「ファーストキス」 



朱宮涙目wの巻(何




今回は汐がファーストキスをしたいしたいと嘆く話。
今回のアバンって、前に観たがするのですが。
第1話のどこかにあったりします?

どうでもいいですけど、きよりってホントに食べてばっかりですよねw
このままだったら、気が付いたら一般人Aになっちゃいそうなポジションですね、彼女って(何
さすがに、1回くらいは彼女メインの話が…あるかなぁ。
なかったら、要らない子ですよね。

まぁ、作品が作品なのであぁいったキャラは必要でしょうが。
何でもいいから活躍の場を与えてやれよ、と思うw



教室で女の子同士のキスを見てから汐はキスをすることに燃えるわけですが。
初めてのキスだから失敗しないようにしたい、それは分かります。
だからって鏡にキスしようとしたり、理科室にあるガイコツ君を練習相手に選ぼうとするのは如何なものだろうかw
やっぱりどこかズレてますよねー、汐って。
そういう天然っぽいところも、純夏が汐に惹かれた要因の一つなんでしょうが。


私は当然のことのように、練習なんだから相手を純夏にしてやっても良いんじゃないかと思ったのです。
しかし、汐が言うには「背が高いと雰囲気出ない」のだとか…何だ、その超個人的な理由はw
背の高い方にしゃがんでもらってキス、ってのも私としては映えると思うのですが。
というか、高い方がしゃがんでキスって何か良いかも(何
汐は出来るだけ、相手と自分の身長が似通ってた方が良いみたいです。

練習なのに、そこまで考えるんだと感心(何
というか、キスの練習って…初めてなんだから、何もしなくていいじゃないですかw
初めてのキスで失敗…ってのも、思い出に残るような気がするよ?
まぁ、汐がファーストキスは素晴らしいものにしたいと思ってるなら黙って見守るけど



純夏の、汐へのなんとなーくなアタックも、汐には気付いてもらえず。
自分は汐の眼中にはないんだとしょぼくれモード…
そんな矢先、汐から放課後の教室で待ってるようにとお約束!

正直、私は振り向いたら朱宮が!ってパターンを想像してたんですが、甘い想像でしたね。
まさか純夏が朱宮を好いていると思い、キスの練習相手になろうとするとは…w
いや、確かにあの2人は仲が良く見えるけど…
いやはや、悲しい勘違いでございます(^-^;)


お面越しとは言え、汐と念願のキスができた。
ですがそこには恋愛感情などなく、親友としての想いのみ…
あのお面が2人の距離を表しているようで、何だか切なくなります(´~`;)
純夏って、今回のが初めてでしょう?
初めてがあんなので良かったのだろうか…何だかねぇ。
初めてがお面って…ネタにするべきか困る(待


まぁ、した本人が幸せなら今は良いのかな。
汐のカラーリップを事前に貸してもらってたけど、塗ったら間接キスですなぁと思いつつw




次回は『女子部』とやらが題材となる話みたいです。
いかにもメインキャラっぽい方々も、そろそろ壇上に出てくるんですかね。




次回「4+1」

スポンサーサイト



2009/10/24 Sat. 08:25  edit

Category: .2009年の作品 ささめきこと【終】

tb: 2  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/757-37178f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ささめきことその三『ファーストキス』

風間さんは、可愛い女の子好き。そして、村雨スミカは、風間さんが好き。そして、教室で、女の子同士がキスしてるのを目撃。ちなみに、トモエさんとミヤコさんがチュウしてた。風間さんは、可愛い女の子とキスしたがる。そして、キヨリがファーストキスについて聞く。「ま...

ぺろぺろキャンディー | 2010/01/02 06:29

☆ささめきこと その三 『ファーストキス』

いざというときのために練習するといいはじめる。 「でも、練習でもキスしたら、それがファーストキスになってしまうわ。」と授業中にいう。

F-Shock DL Blog | 2011/09/13 23:16

top △