FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

『ガンガンJOKER』 12月号 



先の記事でゲームセンター話をしてましたが、その帰りに本屋さんに寄ったのです。
すると、ガンガンJOKER(立ち読み可)が!
勿論、我を忘れて手を伸ばしましたともw



気になってたのは『うみねこEP3』と、何と言っても『わ!』でした。
先に、うみねこの方でも…



・『うみねこEP3』第4話

『ひぐらしのなく頃に解』の鈴羅木さんの絵を目にした後だと、このキャラデザはちと厳しいです(^-^;)
主にベアトが…ケダモノじゃんw

今回は戦人の昔話と、真里亞がベアトと邂逅するくだりでした。
後者はアニメ版だと鮮やかにカットされてたんで、嬉しい限りです(^-^)

ベアトは真里亞の探してたバラを蘇らせてやってますけど、アレってミステリーで解決できるレベルですよね?
真里亞は目を瞑ってるわけだから、ベアトは適当なバラに目印を付ければ良いだけのことで。
でも、最近の私は魔法肯定派になりつつあるので、判断が難しいところです…


・『わ! 』だい12わ

読んだのは今回が初めてで、4コマだってことも知らなかったのですけど。
この作品、地味に面白いですねw
爆笑は出来ないけど、クスクス笑ってしまうような…そんな感じ。

肩車か…やってもらったことないけど、どんな感じなんだろう?
ちょっと憧れたり、憧れなかったり。
上にボッコリと突き出た柱に何度もゴッツンコは嫌ですがw

スポンサーサイト



2009/11/21 Sat. 13:47  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/808-42fc9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △