FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

けんぷファー #09「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」 



何だ、あの取って付けたようなツンデレさんは(何




今回はいつものメンバーでホテル付きのプールへ行く話。
ナツルと紅音の2人きりでデート、なんてことにはそう簡単になるはずもないとw
紅音、いつもながら不遇だなぁ(´~`;)
まぁ、それでもめげないところが紅音の良いところでもあるわけですけど(´∀`)

ちなみにですが、「アタシを信じるアタシを信じろ」という言葉はグレンラガンのネタですね~。
だから何だ、って話ですけど(待



大型?レジャー施設に来るナツル達。
どの方の水着姿も良かったですが、やはり一番は雫さん!w
く、黒て…お、大人っぽい…w
何となく予想は出来たけど、黒のロングに黒水着は似合いますねー(*^-^*)

皆、無駄に胸が大きいのが気になりましたが、まぁその辺は好き好きなので目をつぶります(^-^;)
自分はほどほどが良い、なんてのは自分勝手な好みに過ぎないし(ぁ



沙倉さんは当然ながらナツル(♀)目当てで来てるので、途中から変身でしたが。
空気読まないだの特徴がないだの、ナツル(♀)相手に沙倉さんはナツル(♂)をボッコボコに言ってましたねw
2人のナツルは同一人物なのに…本人が居ないと、あぁもはっきりと言ってしまうものなのか。
決して良い性格ではなさそうですね(^-^;)

ナツル(♂)と雫さんの仲が良いのを喜んでたのだって、ナツル(♀)と別れることを期待してるわけですよね?
黒いですねぇ、街灯の少ない道路並みに黒いです(ぇ


沙倉さんって、ナツルに好意を抱くのは別に良いんだけど、やり方が汚いのよね(´~`;)
今回で言うなら、泳ぎの練習で不慮を装って抱き着くとか。
まどろっこしいんですよ、やり方が!
ナツルは嬉しいんでしょうけど、もう少し違ったやり方でやって欲しいと思います。


それに引き換え、紅音や雫さんの何と分かりやすいことか!
紅音の報われないアピールには泣かされるよ!(ぁ
ホテルで濡れ場っぽくベッドに寝転がったのに、華麗にスルーされるとか…
かませ犬にすらなれない紅音にやはり泣けるw

雫さんについては、今回も積極的でしたねー。
雫さん、思いの外ディープキスが好きなようですw
唇を離す時に、ナツルの口から舌が出て来るのが無駄にエロティック!w
皆が見てる前で出来るなんて、凄いですねぇ。
それだけ、ナツルが好きってことでしょうか。

ナツルがあげた、よく分からないストラップも気にいってるようで、携帯に付けちゃってね。
可愛いですねぇ、雫さん(*^-^*)



はてさて、謎の3人組に何やら訳ありな視線を送った沙倉さんですが。
その3人組が白のけんぷファーだったので、沙倉さん=モデレーター説が急浮上したって感じでしたよ(^-^;)
もしかすると、本当に♂→♀になるナツルに興味があるから近付いてるのかも?

話のラストではナツルが催眠術にかけられてしまったっぽいですが、どうなってしまうのでしょうか!?
まぁ、予告で祭会場にナツルが普通に居たので、大したことにはならないんでしょうけど。


あ、それと白のけんぷファーについて。
ツンデレさんは何だかやけに言い方が演技っぽいなって思いましたが、
別に3人一組ってわけじゃないんですね~。
実際、白の方たちは7話ぐらいに出てきた方も含めると4人ですし。
赤・青連合軍VS白といった様相でしょうか。
ちょうど4対4だし、武器のタイプも一緒ですしね(^-^)



ツンデレさんを出せば、どんなのだって興味を持ってくれると思ったら大間違いですよねぇ。。。
ツンデレさんって、声質によっても合う合わないがある気がします。



次回はお祭りの話。
勿論、雫さんの浴衣目当てで観ます(おい




次回「Falle~ひと夏の経験~」

スポンサーサイト



2009/12/05 Sat. 05:44  edit

Category: .2009年の作品 けんぷファー【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/833-8d9c1121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △