FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

LIAR GAME Season2 第6話 



今週も逃さず観たので、サラリと感想でも。




アキヤマですが、良いホラ吹きっぷりでしたね!w
紐の長さが違うおもり云々の時点で、「これは嘘だな」って確信してました(何
でも、上手い嘘でしたよねぇ(´∀`)
流れる電波が違うとかヴァシリスキー回路だとか言われたら、信じてしまうと思うのです。
というか、人間ってあまりに難しいことを語られると思考放棄する生き物ですからね(^-^;)

フクナガを後回しにした理由も自分勝手な行動をさせないためだったみたいですが、
それはカツラギの話術で防がれちゃったみたいで。
事実、+4になったら彼は不参加宣言しましたからねw
腹立たしいことこの上ないですが、ここまでやってくれるとむしろ清々しい…か?
いやいや、我関せずな口ぶりはやはりウザしですよ!
フクナガ、見直したのになぁ…いつか、彼も損得を抜きにして行動して欲しいものです(´~`;)


はてさて、残ったメガネ君は天使か悪魔か!?
ラストの描写では悪魔っぽさがぷんぷんでしたが、どうなるのでしょう!
入院時代の話が真実であれば良いのですが。。。
アレも嘘となると、もう誰も信じられない気がしてきます(≧д≦)
感情論で動いたら負けるなんて、認めたくないものですねぇ。

アキヤマが先に接触したのはメガネ君が悪魔だった場合の考慮してのことだろう、
と思いつつ、次回も楽しみにしてますo(^-^)o

スポンサーサイト



2009/12/15 Tue. 22:36  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/853-5de05edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △