FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

どうでもいい雑記と、月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず5 



朝、部活をしに行こうと玄関を開けて驚いたんですが、雪が降ってました!
すぐに止んでしまいましたけど、降りしきる雪を眺めるのはやはり良いですね♪
去年は年明けした後ぐらいに降ってた気がするので、ちょっと嬉しかったなぁ(*^-^*)

ぁ、でも自分は冷え症なので足先が非常に冷たくて精神的に厳しかったです(>_<)
雪は良いんだけど、早く春がこないかなぁ。。。
まだ年も明けてないのに、ポカポカ陽気が恋しいよw


それでは、追記にてボーダーブレイクの感想でも…




今回も3回プレイして、順位はそれぞれ3位・10位・2位の順でした。
ただ、一度も勝てなかったですね…(^-^;)
スコアが良くても、勝てなかったら意味がないよ~(≧д≦)

今回は渓谷だったんですが、何と言うか、コア凸ゲーだったような。。。
あのステージって勝敗を左右するのが戦略云々ではなくて、単に力量差ですよねw

自分は重火力オンリーなんで、颯爽とベースに突撃する強襲さんたちが羨ましく思ったり…
でも、私は頑固に重火力・支援を使い続けますぞ!

今回はECMを使ったり、ジャンプしてサワードを打ったり回避したりと色々頑張れた気がします(´∀`)
買っただけで使ってなかったウィーゼル機関銃Rも装備してみたのだけど、使い勝手がよろしよろしo(^-^)o
初期装備より連射が利くので、攻撃力が1段階下がってても大して気になりませんでした。


まぁ、何だかんだ言ってチームに貢献できてるかどうかは謎ですが…
榴弾ガードナーなアーチには悩まされたから、次は気を付けないとなぁ。
アーチが真上にあるのに榴弾って、無駄すぎる。

というか、味方。。。
一ヶ月ほど前にも書いた気はしますけど、ベースに侵入されたら防衛に行こうよ(>_<)
戦闘中だから仕方ない面もあるけど、誰も行かないってのは…
一人で複数とか、防ぎようがねぇw
Dクラスの人達って、大多数がコア凸されても無視なのかねぇ。。。
そんなんじゃ、勝てる試合も勝てませんて(´~`;)





ぁ、ちなみに21日からはまたもや『第3採取島~臨海決戦~』らしいです。
何故、ブロア丘じゃない…臨海決戦なんて、やったばかりじゃん(^-^;)
このまま、採取島のもう一つのマップに入るのかな?

スポンサーサイト



2009/12/19 Sat. 15:16  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/859-5612a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △