FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

非・感想作品の簡易感想(12月4週) 



12/20~12/26に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。


ハガレン2期:日曜更新
fairy tale:月曜更新
とある科学の超電磁砲:木曜更新


※予定なので遅れる場合あり




・『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話』

始まりのホムンクルスってそっちのことか(^-^;)
あぶねー、期待しすぎないで正解だった(何

今回でセリム=プライドが明かされたわけですが、リザさんとの腹の探り合いは見所十分でしたね!
あの状況において、なかなかあそこまで気丈に振る舞えるもんじゃないです。
いつでも死ねる覚悟があるからこそのことでしょうか。


キンブリーの方はなぁ、人間とホムンクルスのどちらが上に立つか見てみたいからとか。
ホムンクルス側に居るってことは、後者が勝つと踏んでるんでしょうね。
エドを従わせるのに“賢者の石”をちらつかせる辺り、抜け目ないですなぁ(´∀`)

あとはエド達がどこで裏切るか、かね…
とか言いつつ、次回で早速マルコーさんに会ってるっぽかったけどw
次回は30分遅れなので、観逃さないよう気を付けましょう!

スポンサーサイト



2009/12/27 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/865-f6c90c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △