FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず6 



自分の地区は地方だから云々と事あるごとにに言ってきたけれど、
アニメがほとんど放送されない都道府県から比べたらだいぶ幸せなんだなぁ、と今日になって思ったりする。
今の今まで気付かないなんて、私はダメダメですね(≧д≦)
人並み以上の幸せが得られてる奴が、より満足感を得ようとしてはいけませんな…




それでは気を取り直しまして、ボーダーブレイクのお話でも。
今日から『第3採取島~夕暮れの戦火~』なのですが、その名の通りサンセットのマップでした。
最初、『臨海決戦』で激戦区だったCプラがあった場所にリフトしかなかった時は焦りました(^-^;)
まぁ、どちらにせよ激戦区なのに変わりはないんですがw
確か、海寄りに設置されてたかな?
Bプラが坂道を登ってすぐのところにあるんで、東側ならCプラ無視でBプラを取りに行っても良いかも。
自分はそんな度胸はありませんが…

Dプラも移設されてて、海寄りだった場所から全く正反対の場所に。
南側でよく使われる、建物の上を進んでのコア凸ルート対策なのかなぁと思いました。
ま、自分は多分コア凸しないんで少し警戒してるぐらいですけどw

ちなみにBプラ・Dプラに加えてCプラにリペアがありましたけど、少なくともBプラのリペアは丸見えなのであまり使わない方が…
普通に棺桶と化しますからw


ちなみに、いつも通り3回プレイしまして、順位は7位・5位・3位の順でした(´∀`)
自分のチームは何でか知らないけど支援が異常に少なかったんで、基本的に支援を使ってたんですが…
何というか、索敵ゲーでしたww
戦闘の方は足手まといにしかならなかったので、何だか申し訳ない(^-^;)


あぁ、戦闘が上手くならないと。。。
ようやく強襲の剣をかわせるようになったけど、それだけじゃダメだよなぁ。
敵さんを前にすると簡単にテンパるのが何とかならんものか(>_<)

脚部の蛇1型を購入できたので、今回はそれで良しとしますか…

スポンサーサイト



2010/01/04 Mon. 18:08  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/880-447d0dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △