FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」 



久保君とフラグ立ったー!!(何




今回は明久が姫路さん・島田さんとデートをする話。
あ、あれ…? 雄二とデートする翔子が想像と違うぞ?
もっと純情な感じを想像してたのに、あれじゃあただのヤンデ…いや、何でもないです(ぁ
雄二を拘束してスタンガンを浴びせたくなるぐらい、雄二のことが好きなんですよね!w



今回になって初めて知ったことなんですが、試召戦争に負けたクラスは3ヶ月間宣戦布告ができないんですね~。
これもペナルティの一環かな…なんて思ってるわけですけど、相手から宣戦布告された場合は受けられるんでしょうか。
まぁ、Fクラスに好きこのんで申し込むクラスはそうそう居るもんじゃないですがw

元々Aクラスに吹っかけられての試召戦争だったんだし、宣戦布告禁止は止めてくれないかなぁという気もします。
それぐらいの譲歩も許してくれないのでしょうか…(^-^;)
まぁ、勝てば良いってだけの話なんですけどね。


とりあえず、Fクラスの皆さんは鉄人による補習で思う存分しごかれて下さいw



姫路さんのご所望による映画、島田さんのご所望によるクレープ。
明久はそれら2つの約束を達成するべく律儀に一緒に出掛けましたが、食費もロクにない人間にとっては辛すぎますね(^-^;)
「カップ麺を食べる毎に半分にしていけば、永遠に食べられる…!」
という、おバカな思考に至ってしまうんですから、これは相当重症ですw
お腹が空きすぎて、おかしくなってしまったんでしょうか(何

雄二の言う通りゲームを売ればいいってだけの話なんですが、そこは越えられない一線ですよねぇ。
自分も、自分の好きなものは簡単に売れませんもの(>_<)
売ってしまうと、今までの頑張ってきたという想いまでも棄ててしまうような気がして…


ぁ、でも貧乏だからって、さすがに路上に落ちたパンを拾う気にはなれませんよ?
そこは悩むまでもなく、バイバイしますw
科学的に証明されてるらしい3秒ルールを用いても汚く感じるでしょうに、ましてや30秒なんて…

というか、明久はどこから「30秒以内に拾えば大丈夫」という嘘情報を仕入れたんでしょう?
普通に考えて、30秒もしたらバイ菌だらけでしょう?w
おバカさんも、ここまできたら尊敬しますわ…(待

ま、例のパン結局先生に踏まれてしまったのだがw



2回目のデートでは、姫路さんと島田さんの両方からクレープを「あ~ん」してもらえそうになるわけだけど、
そう簡単には幸せが得られないのが明久なわけですよ(ぁ
島田さんのこととなると、美春は怖ぇ…!
その形相、まさに般若w

学園に逃げ込んで模擬試召戦争をとやらを行って何とか撃退したけど、島田さんを道連れにする様は圧巻でしたw
島田さん、災難だったのぅ…


それにしても、女装した明久がやけに可愛かった!(≧▽≦)
狙われてるのは明久だったのに、何で秀吉も女装したの?w

前回のラウンドガールは演劇部で女装し慣れてたから、特に恥じらいもなかったのかな…



そして、最後は明久に自らの決意を語る姫路さん。
恋という名の不幸ですか…うまく言ったもんです。
いつか、自分の手でラブレターを渡せると良いよね(*^ー^*)
頑張れ、姫路さん!

明久には、あのラブレターが自分宛てということに気付いてもらいたいもんですよ。
明久、明らかに雄二宛てだと思ってましたもんw
自分は恋のキューピット役に…という程度にしか考えてないんじゃなかろうかw


姫路さんの、当面のライバルは島田さんでしょうか。
島田さんも明久のことが好きみたいだし、積極的だからなぁ…
まぁ、だからこそ明久には友人としか思われないんでしょうけど。

ぁ、あと久保君が居ましたねw
明久×雄二を臭わせておいて、まさかの明久×久保か…やられたよ(何
久保君は真面目キャラだと思ってたのに、男好きだったとはなぁ。
久保君の株価大暴落www
いや、むしろ急上昇?w




面白かったですね~。
雄二と翔子の絡みをもう少しやって欲しかったですが、全体的に面白かったので満足です(^-^)
久保君のBLは個人的に今回の中でNo.1でした。
声を上げて笑ってしまったよw
ラブレターに誤って明久のメイド服姿の写真を入れてしまうなんて、おっちょこちょいやのぅw


次回はお弁当の話…?
姫路さんは上手で、島田さんは及第点レベルと予想。
翔子のお弁当がどんなのか見たくて堪りませんね(ぁ




次回「愛とスパイスとお弁当」

スポンサーサイト



2010/01/21 Thu. 13:04  edit

Category: .2010年の作品 バカとテストと召喚獣【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/903-6fab687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る バカをバカのままやりきる作品を好きだ。しかし、この作品のバカは本当に徹底している。「お前ら本当にバカだよ!」そんな風に視聴者に突っ込ませる要素が盛りだくさんで、もうその時点で作り手の勝ちは決まっているよう...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/01/22 20:41

top △