FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず7 



ぐはぁ…ボーッとしながら自転車を走らせてたら、信号無視してしまったよ。。。
“信号無視を平気でするような人間にはならない”を一種のポリシーとしてたのに…
あぁ、やっちまったなぁ(>_<)
本気で落ち込んだよorz



という感じの憂鬱な気分で心の中が一杯ですが、とりあえず書かねばならないということで…
タイトル通り、ボーダーブレイクをやってきました。
行こうと決心するまではめっさやる気がなかったんだけど、自分を奮い立たせてなんとかゲーセンに行かせましたよ(^-^;)
危なかった、行ってなかったらもう辞めてたかもしれない…
これだから、飽き性ってのは困ります。


さて、プレイ回数はこれまたいつも通り3回。
順位はそれぞれ2位・3位・3位で、勝敗は勝ち・負け・勝ちの順でした。
2回目からはヘビーガード1型(胸)を装備してプレイしてたんですが、早速洗礼を受けましたね~。
ベースに急いで戻らなきゃならんのに、エリア移動が長くてワラタww
2秒の差はでかいです( ̄▽ ̄;)

まぁ、幸いSP供給率がCと高いので、プラマイゼロなのですけど(*^ー^*)
回復スピードが意外に早くて、支援をよく乗ってる時は助かりますな~。


ぁ、ちなみに今回も支援オンリーでしたw
重火力にも乗りたいんだが、支援が少ない…少なすぎるぞぉ!?
これがDクラスの現状なのかと、ちょっぴり泣けました(ノд<。)゜。
今回は最も多い時で支援が2人(自分を除いて)居たんですけど、何人ぐらい居たら乗らなくて良いんですかね?
自分は3人以上だったら重火力にしようと思ってますが、ハードルが高すぎるのかな…

と、重火力に乗りたいなぁと考えてる一方で、支援を楽しんでる自分も居るw
お仲間さんを再起できた時なんか、もう私からすれば感動ものなんですよ!
ポイント云々は関係なしに、支援できたって感覚を目に見えて感じ取れるのは良いよね(*^ー^*)

支援でも良いと考え始めた理由は、今回の内容も関係してたりします。
支援のくせに、戦闘ポイントの方が圧倒的に取れてるって何なんだろうね(ぁ
占拠なんかはもっと凄まじくて、80ポイントも取ってしまったw
マッチングでそんなに強い方が居なかったからでしょうけど、あれじゃあ重火力を使う意味も半減するわなぁ…


しかし支援中心にしてしまうと、自分の目指してるアセンを見直さなきゃならなくなる。
重火力を使うって理由からヘビーガード中心にしてるのに、支援中心にしてしまうとヘビーガードじゃなくても良いんじゃ?ってことに成り兼ねん…
次こそは重火力に乗って、最終的な判断を下したいもんです。





いやーしかし、どんな理由であれ外に出向くのは良いことだ(´∀`)
雲のない真っ青な空を眺めてると、くよくよしちゃいけないなぁって思えますね…

スポンサーサイト



2010/01/24 Sun. 13:46  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/908-44cb343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △