惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今月(3月号)のRE:BIRTH 



むむむ、まずいなぁ。
気が付いたら、もう水曜か…
最近は家に帰ったら寝てるか勉強してるかのどっちかだから、ゆっくりアニメを観てる時間さえない(^-^;)
ソラヲトの3話をまだ観てないってのに。。。

“時間は自ら創りだすもの”だということは心得てるつもりだけど、今は勉強のことでいっぱいいっぱいだわ(´~`;)
ソラヲト、今日中に観れるといいなぁ。




ってなわけで、のっけから私的なことをダラダラを書き連ねてしまいましたが、そろそろ本題に入りますか(ぁ


『RE:BIRTH』は今回から新キャラ・夏日が登場したわけですが、ごっつカワエエです!(≧▽≦)
幼なじみってのは私的に大好物なわけですよ…ぐへへw
そこそこエロスなのも良いですねw
というかエロスと言うより、サバサバしてるってところか。
作品の性質上重たい話になることが多いから、日常パートぐらいは楽しく読みたいってもんですよ(´∀`)

あの年齢で年に3000万ほど稼いでる、ってのも恐ろしいと思うのです。
玲治君はもとより、姉さんとも気兼ねなく話してたから、年齢的には姉さんぐらいなのかな?
再開は6年ぶりらしいが…人って変わるもんだよね、うん。
胸とか胸とか胸とか(何


実際、夏日が来たことで玲治君は本当に救われたと思う。
御崎さんを亡くした直後でしょう?
間近で心を深めた人を亡くしたんだ、そりゃあうなされたりもしますよ(^-^;)

夏日はテイカー云々とは無縁のところ(少なくとも、現時点では)に居て怪しむ必要性もないわけだし。
日常に戻れないからこそ、たとえ一瞬だとしても日常を味わいたいんだと思うんですよね。

これは姉さんには出来ないことなんでしょう…同じテイカーだから。
辛いだろうなぁ、姉さん(^-^;)
夏日が来たことで姉と弟の2人っきりの生活も壊れてしまったから、ダブルパンチやね…
誰かに嫉妬する姉さん、って図もかなり珍しい気がする。

ぁ、いや、新鮮で良いとかは思ってませんよ?w
間違っても、玲治君の隣でブラを見せながら寝てた姉さんが可愛いとか思ってませんからね?w
というか、あれは絶対に計画的…げふんげふん(ぁ



あぁ、でも「夏日はテイカーだ!」ってビンビン言ってるんですよね、私の直感がw
タオル一枚だけの姿の時にライフはどこにもなかったから、多分違うんだろうけど…
彼女は怪しいね、うん。
漠然とだけど。

これからなる可能性もあるし、目が離せませんよ!

スポンサーサイト

2010/01/27 Wed. 18:14  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/911-7db1725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
