FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

非・感想作品の簡易感想(2月4週) 



2/21~2/27に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。


ハガレン2期:日曜更新
fairy tale:月曜更新
とある科学の超電磁砲:木曜更新


※予定なので遅れる場合あり




・『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第45話』

どしょっぱつのブラッドレイ大総統VSグリードから興奮気味の回でしたが、ワックワクが止まりませんですよ!
エドを始めマスタング大佐にグラマン中将、そしてグリード。
その上、イズミさんまで…
グラマン中将は久しぶりの登場な気がしましたが、相変わらず存在感ありますねー。
あとは約束の日である北と東の合同演習を待つのみですか!?
あー楽しみだなー、ホント!

エドとグリードのやり取りでは、エドがグリードの下に就くことで共同戦線が成立でございます。
「タッグマッチキターッ!」と、かなり興奮しながらその動向を見つめておりましたよw
どうやらリンとも協力したような雰囲気ですし、これまたワックワクg(ry


また、メイちゃんもセントラルに戻ってきてしまうみたいです。
これはエンヴィが言葉巧みに操ったことによるものが大きいのですが……メイちゃん自身、あのまま国に帰るのは不本意だったでしょうね(^-^;)
理由が何であれ、後顧の憂いを無くすのは良い事です(´∀`)
あのまま帰ったって、一生後悔するだろうからね…
やらずに後悔するより、やって後悔しろってやつですよo(^-^)o


アニメではどこまでやってくれるか分からないけど、前々から言ってる通りプライド戦ぐらいまではやって欲しいなぁ…



・『とある科学の超電磁砲 #20

「~なの」って語尾を聞くと、CLANNADのことみちゃんが頭に浮かんでくるのは私だけでしょうか(ぁ
あれで能登さん声だったら、絶対に「ことみかよww」って言ってましたよ!

第19学区からの転入生らしいですが、色々と手を焼いてくれる初春は優しいですねぇ。
自分が佐天達に助けてもらったから、今度は自分が春上さんを助けようか…
うん、良いことですね♪
みんな、初春みたいな人だったら平和な世の中になるのになーなんて思ってました。
光があれば必ず陰も生まれる、よく言ったものです。
まぁ、最後はどうでもいいです(何


春上さんですが、多分ポルターガイスト現象に関わってますよね?
何だっけ……AIM拡散力場だっけ、アレをもしかしたら生み出してる張本人かもしれない!
無自覚だとは思うけど、ね。
自覚しててやってたら、女性って恐ろしいなと言わざるを得ないw

そして、クリスティーナとやら。
恐らく彼女の真の目的はそれを利用した“何か”をしでかすことでしょう。
彼女、レベルアッパー事件の際に一度登場してたし。
怪しさプンプンですなぁー……アレは。
美しいバラには刺がある、ってね!


ところで、春上さんと同じようなロケットを首から提げてた方は誰でしょう?
どことなく木山せんせーに似てたような……気のせいだよね、うん。
木山せんせーが既に釈放されてるんなら、話は別だけど。

スポンサーサイト



2010/02/28 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/937-f78cb2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △