FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

今月号(4月号)のRE:BIRTHと・・・ 



グ、グラセフの新作キターッ!!
今週号の週刊ファミ通を読んでの事ですが……もうね、テンション上がりまくりんぐですw
グラセフファンとしては、これは買わずにはいられない!
Zランクだとしてもその頃にはもう18ですから、心配無用ですo(^-^)o
今年の夏頃に発売予定らしいので、ワクワクしなら待ちますかね~。

ぁ、何でもアナザーストーリーらしいですよ。
何の、かは忘れてしまいましたが(何


それでは、追記にて『RE:BIRTH』の感想に移らせていただきますm(__)mペコリ




ラストは新たな展開に様々な妄想が掻き立てられましたが、今週も夏日を中心とした話ですね~。
いきなり部屋から出て来たかと思えば、玲治君とディープキスとはやってくれるw
しかも、小説を書くためらしいし……夏日って、どんな小説を書いてるんだろう。
ただの恋愛小説、じゃないですよね?

その上、夏日にされる瞬間を姉さんに完璧に見られてるし…
「私にも同じことをして」って、怖いよ姉さん( ̄▽ ̄;)
まぁ、結局は一瞬だけ口づけだったんですけどね。
あの姉弟にはそういう付かず離れずな距離がピッタリだと思うんだけどなぁ…
姉さんの方が強烈なブラコンだから、仕方ないか(^-^;)


…と思ってたら、あくる日は2人共玲治君に太ももを見せ付けて「どっちの方が良い!?」みたいな展開になってるし。
「何ぞこれ…」って、素で言ってしまいましたw
いやいや、最近は鬱展開の連続だったからこれぐらいでちょうど良い!…はず、多分。



ラストは新たなテイカーが現れて戦うぞ!ってところで終わったんだけど、相変わらず玲治君の提案は裏目ってばかりなのです。
明らかに足手まといだよな、玲治君って……申し訳ないけど。

おそらく、あの女子高生テイカーは暗闇に対応できるスキルを持ってるんでしょうね。
暗闇戦なんて慣れてない人にはできっこないから、これはマズいよなぁ…
夏日、カモン!(何
これは夏日がテイカーモードで助けに来るフラグですよね?w

もう一人の女子高生に付けられてるけど、夏日なら大丈夫!
根拠はないけど!(待

スポンサーサイト



2010/02/27 Sat. 11:39  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/945-54f6ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △