FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

2010年度4月期 視聴予定アニメ 



もうすぐ4月期の作品が始まりますので、気になってる作品を列挙しておきます。
いつも通り『MOON PHASE』様を参考させて頂きました、この場を借りてお礼申し上げますm(__)mペコリ

ちなみに公式サイトのリンクは誠に勝手な理由ながら、面倒なのでしません。
各自、自分で確認してねっ(おい


それでは、追記にて。




・Angel Beats!

珍しく我が地区の放送局が最新という罠。
Key・アニプレックス・電撃G's magazineの合同プロジェクトによるオリジナルアニメーションなんだとか。
確か、音楽ものなんですって?
っと思ってウィキ先生にご指南を受けてみたが、ファンタジー要素も入ってるのかな。
テーマが『人生』って何だろうw

キャストさんは見たところ、入念にして選ばれた印象を受けますねー。
それだけ力を入れてるということか、なるほど。


でもなぁ……大変注目されてるらしいけど、地雷にならないか少し不安です(^-^;)
過度に期待せず、とりあえず1話ですかね。



・会長はメイド様!

少女マンガでしたっけ、地味に気になってる作品。
内容は知らないんだけどね、何かタイトルに惹かれた(何
最新との時差が約3週間だから、視聴のみかなぁ(^-^;)

そういえばキャストに藤村さんと岡本さんって、まんまブラックスミスだよねw



・けいおん!!

キター!!と言わざるを得ないw
4月期で最も期待してる作品、1期も観てる者からすれば当然視聴確定ですわね(´ω`)
正直2期放送が無駄に早い気もしますが、まぁオリジナルも入れれば大丈夫なのかな。
鉄は熱い内に叩け、とよく言いますし(ぁ

というかちょうど一年か、そんなに早くないのかな?
…いや、月刊誌連載だから早いか。


自分の地区は約1週間遅れですが、周りと比べたらだいぶ早い方なので黙っておきます。
というか、全国放送とかアホやろww
お金の動きががとんでもないことになってるだろうなぁ、そりゃあ大プッシュしますってw



・04/05 閃光のナイトレイド

『アニメノチカラ』プロジェクト第2弾の作品でしたっけ。
けいおん2期の次に期待してる作品。
よっしーさんにワクワク!ワクワク!

ソラヲトはいつの間にか掴み所のない作品と化してしまったので、こっちはそうならないで欲しいですね~。


ちなみに、こちらも最新とは2日遅れ。



・WORKING!!

感想書き確定……とまではさすがに言えないけど、少なくとも視聴確定ですかね。
場合によっては簡易に回すかも。
多分、それはないでしょうが。

自分の放送地区は2日遅れですね~。
素直に楽しめる作品みたいなので、まったりしながら観てみます(´∀`)
1話の先行放送が好評だったみたいなので、とりあえず大丈夫なのかな…?










というわけで、こんなところです。
『会長はメイド様!』を除く、全ての作品の感想を書くとしたら4本か。
1月期は実質的に3本でしたから、まぁこんなものかな。
イレギュラーでこれ以上増えないことを祈ります…

スポンサーサイト



2010/04/01 Thu. 00:00  edit

Category: 放映アニメ日時情報

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/966-a748a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △