惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

読んでも誰も得しないことをつらつらと 



ソラヲト10話をようやく観ましたが、やっとこ話が動いてきましたね。
リオはどうせイリヤ皇女殿下と関係のある人物だろうとは思ってましたが、
妹でしたか。
それも、腹違いの。
うん……伏線が存分に張られてたので、かえって驚かないというね(^-^;)

溺れ死んだとかいう話になってるけど、生きてるんじゃないの?w
ラッパの傍で横たわってる皇女殿下がイメージじゃなくて事実、ってんなら話は別だが。


まぁ、そんなところです(何
言いたいことは何となく分かるんだけど、言葉が全く浮かばないよ。。。
まるで、触れたらいとも簡単に崩れ去ってしまう雲を掴もうとしてるような気分。
久しぶりですね、この感覚は。

次回はますます戦争モードに入っていきそうなので、次回こそは更新を再開せねば…






ということが書きたかったので、記事を書いてみました(ぇ
観た以上は何か文章に記そうって思ったんだけど、記事にするほど文字数を稼げなさそうなので(^-^;)

ぁ、話は変わるけど定期考査の結果が返ってきました(唐突w
まぁ、こんなもんだよなーって感じでしたね。
実力テストだと両手で数えられるぐらいの順位になれるんだけど、
定期は何故かやる気が出ないんだよなぁ…
定期も頑張れる人って、凄いと思う。


あぁ、例のライトノベルを買ったは言いが結局まだ1ページも読んでないなぁ。
このままじゃ、積みゲーならぬ積み本になりそうだw

スポンサーサイト

2010/03/16 Tue. 20:30  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/967-0627311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。