FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず9 



おとボクPORTABLEかぁ、懐かしいなぁ。
思えば、深夜アニメを真剣に観ようと決断した時にやってた作品だったっけ。
OPが地味に好きだった気がする。




さて、今日はタイトル通りやってきましたよ。
いつも通り3回で、3戦目はクラスが上がってC5でした(´∀`)
D1→C5にはそれほど大差はなかったですね~。
若干、動きが良かったぐらいですか。
…まぁ、自分もそれほど上手いわけではないですが(^-^;)

成績的には、1戦目が15位・2戦目が5位・3戦目が4位。
1戦目、一体どうしたwww
あ、ありのまま起こったことを全て話すぜ!!
イスに座っていつも通りやっていたんだ、やっていたはずなんだ!
木の真上に榴弾を放って自爆したり河をジャンプしながら渡ってる最中にスナに狙い撃ちされたりと調子悪かった気はしたんだ!
チラッと残り時間を見て、残り150秒だった時は愕然としたよ。
最終スコア? にじゅ~よんっ!

結論:管理人弱すぎワロタww


ってなわけで1回目は災難だったんですけど、2回目からはわりと良かったんじゃないかなと思います。
チームの皆様に貢献できてると良いのですが…
コア凸できる人って凄いですね、尊敬します。

ちなみに、3回目はほぼ支援でしたw
鉛板が欲しかったんですけど、さすがに支援0はマズイので…
少しでもご助力できればな、と。
支援って、施設修理によるポイントがおいしいですよねぇ(ぁ
支援でベースに篭る人の気持ちが、何となく分かります。
分かるだけで、あまりやりたくはありませんが。



それと、初期機関銃とRのどちらが使いやすいか懸賞してきましたよo(^-^)o
あくまで個人的になりますが、初期の方が使いやすいかなぁ。
無意識のうちにボタンを離してるためか、OHしませんし。
弾の精度は初期の方が良いよね、うん。
初期な方がコンスタントに撃破を稼げるので、とりあえず今のところは初期で!


ぁ、GPが余ったので強襲の練習をしましたよっ!
何だっけ……通常ダッシュを繰り返して、途中からACを使ってダッシュを続けるやつ。
強襲なんて最初以外使ったことないんで、ACのON/OFF切り換えにあたふたしっぱなしでした(^-^;)
難しいですねぇ。。。
強襲の人達はこんな事が簡単にできるのかと、改めて尊敬の眼差しを向けたくなります(´ω`)




って……鉛板でねぇww

スポンサーサイト



2010/03/30 Tue. 16:47  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/987-a3f65068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △