FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

『閃光のナイトレイド』の特番を観てみる 




最終回の感想記事は高評価であればあるほど総評が長くなってしまう人物、Plutorです(何
悪気はないんだ、気付いたら大変なことになってるんだ…



こちらの地区では珍しくアニメノチカラの特番が組まれてたので、ちゃちゃっと観てきました(´∀`)
今日になって初めて『閃光のナイトレイド』のアニメーションを観たのですが…
ス、スゲエェェェ!な気分であります!
あのガッチガチの萌えオタ潰しな絵柄、感動した!
これは観る人を選びそうな雰囲気が漂ってきますね(^-^;)
絵柄的にも、内容的にも。
自分は観る気満々ですけどね!

あの絵柄って、10年ぐらい前の作品の印象を受けます。
ああいった絵柄の作品って、私の中では『ギャラリーフェイク』ぐらいしかないんですがどうでしょう(ぁ
っと思って調べてみたら、ギャラリーフェイクは2005年の作品か……意外と狭いな、自分。


特番を熱心に観させていただきましたが、このプロジェクトの本気っぷりには大変驚かされましたよー。
ロケ地撮影で実際に上海に行くだけでも驚きなのに、第1話の原画枚数が1万枚とは…!
それに出演者に中国語を習わせようとまでしてましたし、もうこれは「恐れ入りました!」と言わざるを得ないw
これだけ真剣に取り組んでるとなると、盛大にコケないかちょっぴり心配です…
アニメノチカラ、頑張って!

あと、浪川さんのイケメンっぷりには笑いましたw
声優とは思えない……いや、実際声優なんだけど。
あれぐらいの顔付きとまでは言いませんが、せめて人並みに生まれたかったですねぇ。。。

ちなみに、今回も新人さんが1人居るみたいです。
確か、生田善子さんですか…
サラッと聞いただけだけど、わりと好みの声かな?
実際に演じてる時の声を聞いてみないことには判断しようがありませんけどね。



それと、アニメノチカラ第3弾も着々と進行中みたいです。
世紀末オカルト学院……ヤベェ、番宣観ても全く気にならんw(待
まず、オカルト学院とかいうネーミングで萎えましたw
何だよその名前、まんまじゃん…

一体どうネタにすれば良いんだ。
オカルト嫌いな女の子によってイスにされてる男の子を笑えば良いんだらうかw

スポンサーサイト



2010/04/02 Fri. 19:28  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/993-87c09498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △