FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

センバツ高校野球の話 



興南の皆様、優勝おめでとうございました!
塾で勉強してたので決勝は6回ぐらいから観たのですが、物凄い投手戦でしたね!
しまぶ~(←自分が勝手に付けた愛称w)もさる事ながら、日大三高のピッチャーも凄かったです。

それだけに、あの終わり方はちょっと惜しいですな…
あきらかに、継投ミスでした。
一気に5点差つけられたら、そりゃあ心が折れる(^-^;)


まぁ、それでも十分楽しめたことは事実。
幸せなひと時を、どうもありがとうございましたm(__)mペコリ
198球の力投、お疲れ様!





ここからはおまけです。
主にAngel Beats!の話。
ネタバレっぽいことを書くので、別に読まなくても構いません。



「わけが分からない」という大変残念な感想を書き記してしまいましたが、
他の方もそんな感じで正直一安心しましたw
個人の感想だから周りと異なっててもいいんだけど……やっぱり、ね。
周りと全く掛け離れてたら、心配になるじゃないですか。
周りに合わせて意見を変えるとか変えないとかは別問題として、単純に心配になる。
皆がワイワイガヤガヤと楽しく談笑してる輪の中に入れずポツーンとしてるような、そんな感じ。
まぁ、自分の考えに自信を持てばそれでいいって話なんだけどね。





ちなみに、天使が銃弾を弾いた時に0と1からなる二進数が!とかいう壮絶なネタバレを既に知っちゃってます(ぁ
それに対してどう思うかって? 口が割けても言えませんな(何
見ず知らずの土地に放り混まれたばかりだと言うのに、世界の全てを知るのにはまだ早すぎる…
ゆっくりと、見定めていこうと思います。


願わくば、途中で投げ出さないことを祈って。


スポンサーサイト



2010/04/04 Sun. 00:40  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/998-20d4ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △